newprinceoftennis



元ネタ:
http://www.tokyohive.com/2011/09/new-prince-of-tennis-to-be-released-as-an-anime-series/


記事内容:
許斐
人気漫画"新テニスの王子様"がアニメシリーズになることが報告されています

"新テニスの王子様"は、"テニスの王子様"の続編であり、
現在、漫画雑誌"スクエアジャンプ"で連載されています

ネタバレありそうなので中略

アニメシリーズの詳細について、"ジャンプスクエア"後日発表されます

また映画「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!9月3日に全国の劇場で公開
映画"テニスの王子様"物語を描き、
ウィンブルドンで世界中のチャンピオンに挑戦するという設定です







・イェイ!!
 めっちゃ待ち望んでいたよ!!



・wせdrftgyふじこlp;@:
 YES!YES!YES!



・このシリーズ大好き!
 すばらしいよ!!(*´Д`*)



・私テニスの王子様大好き!w
 これは驚くべきことですよ!
 私はまたこれを見直すことができるなんて信じられない!



・まじか!待ちきれねぇ!!!



今日の最高のニュースだ!(>W<)
 待ちきれないよ~!



・ちょ、ちょっとまってくれ!
 これはテニスの王子様とは違うものなのか?
 俺まだ読んでる最中なんすけど・・・

 ・↑新テニスの王子様だよ!
  続編のシリーズだね~



・映画の設定はウィンブルドン!?!?まじかよ!!!





テニプリ昔好きだったなぁ~~w

好きだったなぁ~



だったなぁ~




テニヌって言葉を知ってから
「あぁ~確かにこれギャグ漫画だなぁ・・・」
って思い楽しめなくなりました^^;