Japanese mochi making -coolest shit youll ever see in awhile         高評価 人、低評価 14




不明:
これは餅じゃないか?!
非常にパン生地をこねてるのに似てるよね、
日本人は伝統的に餅を打ちつけるよねー。

あと餅はパンじゃないからな。



オランダ:
これ・・・緑・・・
こんなのオーブンで焼いたらエネルギーありすぎて爆発すっぞ!



マレーシア:
あれ?これあまりネバネバしない?



カナダ:
日本人はクレイジーっすなぁ。



南極:
この緑色は、「よもぎ」って葉によるものだね。
それでこの餅は「よもぎ餅」って呼ばれてるんだ。



日本:
この緑色は抹茶の葉からきています。



アメリカ:
おぉ~すげ~
メロンパンつくってんの?



オーストラリア:
これみて見たけどこねてないよね・・・



不明:
彼は誤ってケガしないのか・・・?



オーストラリア:
みんなポカーんとしてるな( ̄0 ̄;)



シンガポール:
きっと彼の指が混入してる



アメリカ:
ニンジャか???



不明:
Nakai-kun!!
(原文ママ)




シンガポールさんグロすぎます・・・

しかしはやいっすなぁwww


よもぎか抹茶か・・・?
これはどっちなんでしょうか?w

うたばん最後迷走して終わりましたよね・・・
でも好きだったんだけどなぁ(´;ω;`)