Cool Japanese Food Vending Machine!!                                  高評価 人、低評価 51



不明:
女性のパンツが売られてる自動販売機のことはやってくれないんですか?



アメリカ:
このホットドッグはうまいですか?



アメリカ:
アメリカに必要だ!持って来い!



ニュージーランド:
日本はすげー便利で驚くよw
すばらしいです!



ドイツ:
で、うまいのか?



アメリカ:
すげぇ!
死ぬ前に日本に行きてぇ!!



アメリカ:
日本が好きだよ。
いつも投稿者の動画を見てるけど、本当に日本はクールに見える。

 投稿者:
 ここ日本は常に清潔で、非常にクールなものが多い。
 人々は常に礼儀正しく、無礼で攻撃的な人はほとんど居ない。
 それがここに住んでる理由さ!



クロアチア:
自動販売機で買ってどこで食べるんだ?

 投稿者:
 高速道路の休憩所によくあるね、
 車の中で食べたり休憩所のテーブルで食べたりしてるよ。



クロアチア:
日本では道を歩きながら食べ物を食べるのは礼儀が悪いことだと
聞いたのですが本当ですか?

 投稿者:
 そうですね、本当ですよ。
 日本人はすべての事に適切な場所があると考えているので道を歩きながら
 食べ物を食べることはしてはいけないですね。



カナダ:
おぉw
すっげー面白そう!自動販売機から食べ物出てくるところ見てーーー!!w



オーストラリア:
変態自動販売機でかったビデオはどうだった?

 投稿者:
 俺の町には変態ものないんだよなぁ・・・
 次は売ってるところ行って来るわ。



アメリカ:
俺日本に行ったとき釣堀でこれみたよw



アメリカ:
警告!フレンチフライにはケチャップついてないぞ!!



チリ:
これが俺の部屋にあれば・・・!






日本の方のコメントで
知らなかった、こりゃ日本人でも驚くよ

ってありました。
私は結構いろんな所で見かけるんですがあまり知られてないんですかね・・・?



でもよく見かけるけど一度も利用したことないですw

パーキングエリアとかだったら普通にお店で食べ物買っちゃいますからね・・・

利用された方いますか?w
そしておいしかったですか・・・?w