Hyper speed calculator lady                                  高評価 人、低評価 3



カナダ:
クレイジーだw
私もこれができれば数学の宿題がすぐに終わるのにw



オーストラリア:
電卓打ちながら会話できるなんて・・・
なんというマルチタスクなんだ・・・



オーストラリア:
高速作業者の唯一の問題は、仕事量が圧倒的に違うのに賃金がかわらねぇんだよな。



不明:
これは本当だよ。
うちのママも狂ったコンピュータみたいに速いもん!



コロンビア:
彼女一人で20人の従業員と変わらねぇだろww



ニュージーランド:
わぁぁおw
電卓の神だなw



グアム:
彼女に昇給を!w



アメリカ:
コンピュータオタクでもこれは無理!



アメリカ:
なにこれ!w
彼女が計算した数字の羅列を見ただけで私は気絶しちゃうよww



オーストラリア:
みなさん、日本人とロボットは見分けるのは困難ですよ。



オーストラリア:
マルチタスクな唯一の女性。






速すぎます・・・

このスキルさえあれば・・・










転職するのに・・・!


あぁぁぁあぁあ!!!
仕事やめたああああああああい!!!!!!!


誰か紹介してえええええぇぇぇええええ!!!