Japanese WTF Machine Gun Girl                                              高評価 人、低評価 112



アメリカ:
マシンガンが自分のお尻から出てきたら
俺の場合恥かしいとは思わないだろうな。



アメリカ:
最初に私は -_- こうだった
その後、 ^_^ こうなって
最後は O_O こうです・・・
なんなんだよこれは!!!



不明:
なんだよこれww
おっさんはなんかシャワー浴びてるみたいだw



アメリカ:
私は不思議なことにこれで興奮しているよ。



バングラディッシュ:
彼女の前の方はグレネードランチャーにしてくれ!



ブラジル:
なんだこれ?
また日本か?



ドイツ:
原発の爆発で日本に影響が出たか・・・



アメリカ:

THE INTERNET!!!
(原文ママ)



メキシコ:
俺が見てきたポルノの中で最も奇妙なものだな・・・



マレーシア:
日本人はいつも秘密兵器を装備していると言うのか・・・!



アメリカ:

ಠ_ಠ



イギリス:
日本人は奇妙だ・・・



アメリカ:
一方日本では・・・



メキシコ:
なん・・・だと・・・



オーストラリア:
私は混乱してるよ・・・





昨日の記事のコメントで叩かれまくりワロタ・・・



ワロタ・・・