*ただの乳搾りではありません
 ちょっと卑猥だと思うので苦手な方はスルーしてください。



Human Milking. WTF Japan Seriously!?                          高評価 人、低評価 86




ニュージーランド:
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあぁぁあああああ!



不明:
だからもうこれくらいじゃ驚かねぇって!!



アメリカ:
これがペーターの望んだことだと言うのか・・・



イギリス:
MOO!
(原文ママ)



アイルランド:
おそらく史上最高のミルク・・・!
んでこのアニメの詳細は?



オーストラリア:
このHentaiはなんだ!?
名前を教えてくれ!!!



ポルトガル:
最後の爆発www



アメリカ:
俺の脳が破壊されてゆく・・・



アメリカ:
このミスターミルクマンは変装したペドベアーだと思うんだが。



アイルランド:
この動画見たときちょうど牛乳飲んでたんだけど
なんか私汚れちゃった気がする・・・



ノルウェー:
今、我々に必要なのは「オレオ」である!!!!



ドイツ:
これが日本が生き残らなければならない理由だ。



アメリカ、スウェーデン:

ಠ_ಠ



チリ:
このミルクはどこに行けば買えるんだ?!



ブラジル:
日本は異常!!
全部異常!!!



アメリカ:
・・・・日本か?



イギリス:
ლ(ಠ益ಠლ)



カナダ:
日本には悪魔が住んでいる、知っているよ。




ლ(ಠ益ಠლ)
この顔文字が可愛すぎますwww
これは使えるwww


これはえっち系のアニメなんですかね・・・?
テレビで放送したとかならちょっと焦りますな・・・

ドイツさんHentaiがなかったら日本は生き残っちゃだめですか・・・?





oreo
ლ(ಠ益ಠლ)<オレオとってオレオ!