Amazing new trick baseball pitch tried in Japan!             高評価 人、低評価 70



アメリカ:
ファンタスティックや!!!



イギリス:
これはかなりいいけどベースボールプレイヤーとしては
平均以下の能力なんじゃないか?ww



米国バージン諸島:
試してみたけどこれ無理だってww



アメリカ:
あれ?審判ストライクって言ってる?そんなわけないか!
しかしこれはクールな投げ方ですなww



アラブ:
すごい華麗だよ・・・
ただ残念なのは彼がストライクゾーンに入れれなかったことだwww



アメリカ:
こいつぁ厄介なピッチャーだぜぇ・・・



アメリカ:
試してみたけど、これ見た目よりかなり難しいぞ・・・



アメリカ:
これは彼がアメリカで登板していない理由です。



不明、25歳:
日本の全ての野球はこんななのか?



カナダ:
これはボークでは無いよ。



アメリカ:
ボークだよ。



不明:
私は誓います。
日本人は地球上で最もおかしい人たちであると。



アメリカ:

street baseball!

(原文ママ)



アメリカ:

/▌\

/ \ ☻ <なんてこった!!!



アメリカ:
日本人が面白いです、ね!
(原文ママ)



アメリカ:
日本の想像力が不足することは決して無い。



カナダ:
悪いけどこれ、アメリカだとボールだからな。




野球のルールちゃんとわかってないですが・・・

これを試合でやっちゃ駄目だってことはわかりますww




それにしてもゴルゴさん器用ですなぁ^^


動画の再生数もすごいことになってるwww



/▌\

/ \ ☻ <トントントントンワシントン!!!!