Japanese Technology                                  高評価 人、低評価 25



アフガニスタン:
お皿をスキャンしてるんだね。
お皿の色で値段が違うからね。



ギリシャ:
これは日本の技術なのか??
なんてことだ・・・



不明:
わぁお!!!
お皿もハイテクの仲間なのかよ!!
japan rocks!



アメリカ:
日本はアメリカよりもかなり効率的だからな。
非常に効率的な国だよ。



マレーシア:
なんで日本は素晴らしいテクノロジーを作れるんだろう?
マレーシアやほかの国じゃできないような・・・
誰か答えを教えてくれ・・・



アメリカ:
クール・・・!
しかし、何をやっているかはわからない!!



不明:
日本はテクノロジーの面で米国や英国を打ち負かしたな!



アメリカ:
nihon ni mata kairitai wa.
(原文ママ)



ノルウェー:
カメラマンとその妻っぽい人は日本に旅行に行った韓国人ぽいな。



デンマーク:
彼女は相撲をとりに日本に行ったに違いない。



中国:
中国の技術は、日本や韓国の技術よりはるかに優れているんだぜ!!
(スパム扱い)



日本:
あなたたちは韓国人ですね?
恥ずかしくない行動をとって下さいね^^



サウジアラビア:
次回はお皿をテーブルの下に隠してみてくれww



アメリカ:
お皿の数を数えただけなのにクールだな。



メキシコ:
プログラム可能な磁気ラベルか。



不明:
うまくやればいくつかの料理を無料で・・・なんてことできないか?




韓国の方なのかな?

なんかフジテレビデモすごいことになってますね・・・w


2chのコピペブログとか見ると
韓国のことをよく思えなくなってきちゃいましたよ・・・

というかいいところあるんだろうか?と^^;



でも友達とか韓国行きたがるんだよな~・・・
なんかあるんですかね?