daichi

動画の埋め込みが無効でしたのでこちらからどうぞ。
http://youtu.be/OElIkK4f9Ug




マレーシア:
ナイスな男だ!!
ダイチは最高だ!!



スウェーデン:
彼の音楽は非常に綺麗で素晴らしいな。



不明、21歳:
0:18のところがベストだ!!



カナダ:
俺もマネしてみようと思ったけどマジ難しいな・・・不可能だよ・・・
0:50なんてわけわからん!!!
トイストーリーのエイリアンみたいだw



イギリス:
マジスゲェェーーー!!!
I LOVE IT!!!!!



日本:

次はあなたの番と言われましてもwww
(原文ママ)



シンガポール:

sugoi ne
(原文ママ)



シンガポール:
彼の髪型もクールだ!



アメリカ:
Daichi-kun KAWAIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!­!!
(原文ママ)



アメリカ:
itunesで配信希望



ドイツ:
信じられん・・・



アメリカ:

ダイチ君はすごい!!!
アメリカのディズニーチャンネルのコマー­シャルに出てたよ!!!



カナダ:
俺はSONYが大好きです。



フランス:
涼しい!
(原文ママ)



ベルギー:
やっぱ日本人はめっちゃクールだなぁ!!w



アメリカ:
すべて別々の音を構成し、一緒に出している・・・
なんて驚くべきことなんだ・・・



オーストラリア:
私がもしこれを試してみたら
きっと窒息して死んじゃうよ・・・



フランス:
彼は頭の中にipodでも入ってるのか?www





50秒くらいのところ本当にどうなってるんですかね・・・?w

人間の技とは思えないww


しかし、なぜSONYが・・・^^;



2分くらい練習したのは秘密