~祭~ Japan Matsuri Makeup                    高評価 人、低評価 14



アメリカ:

Lovely ♥
(原文ママ)



イギリス領インド洋地域:
本当に素敵ですね!!!
私はアイラインを入れると有り得ないくらい汚れちゃうんだ・・・
どうしてだよ!
私はいつになったら良い化粧が出来るようになると思う?



アメリカ:
非常に綺麗で独創的だよ!



アメリカ:

これはすごいでね!
まるで泳ぐ鯉を想像させるかのようだよ!
あなたは本当にきれいです!
使われてる音楽も好きだし、そして編集は本当にすごいです。
私はこの動画大好きだ!



アメリカ:
多少現代の芸者の外観見たいになってますね。



シンガポール:

Kawaii
(原文ママ)



不明:
なんてかわいくて面白いんだ・・・
love it



日本:
かわいいw
わっしょい!わっしょい!www
面白いですww

私は日本にすんでる、フィリピン人です~~。



オーストラリア:
めっちゃ独創的ですね・・・
まるでモデルみたいだ、あなたはとても素晴らしい!



不明:
I love you!
面白くてかわいい!
パーフェクトです!!



アメリカ:
なんでそこにトイレットペーパーの山ができてんだよwww
kami




不明:
彼女のアパートはとてもクールだな(≧∇≦*)



アメリカ:

washoi washoi washoi!
(原文ママ)




ちょっと内容薄くて申し訳ないです。


早くデモンズソウル終わらせないと・・・




あのトイレットペーパーの山はいったい・・・!
おしゃれか?!
おしゃれなのか?!



いいんだよ!
自室にはテーブルとテレビとパソコンとイスとベッドだけでも!
いいんだよ!支障は無いよ!





ゲームも追加でおなしゃす