Red Fried Chicken 唐揚げ レド                          高評価 人、低評価 3



アメリカ:
口の中のよだれが・・・むぅぅう・・・



アメリカ:
やっぱお腹空いてるときに食べ物の動画みるのはやめたほうがいいな・・・
学習しなきゃ( ̄¬ ̄)



アメリカ:
おいしそうなスナックだ・・・
パッケージもKAWAII  ^_^



カナダ:
美味しそう。モントリオールに住む私に送ってくれ~(^ω^)

 投稿者:
 OK。ジップロックに入れて郵送してやんよ。

 イギリス:
 同じように俺にも送ってください。



イギリス:
俺の苗字「ローソン」なんだがwww



カナダ:
友人にこのからあげ君をもらいました。
驚くほど安いし!
もう食べるのをやめることが出来ないよ!
まじでローソンに感謝!!



日本:
私はいま「karate」を食べているので私は日本人です。



アメリカ:

Lawsons > 7/11
(原文ママ)



カナダ:
辛くないのもありますか?
ちょっと苦手なので・・・
ボックスはとてもかわいらしいですね^^



アフガニスタン:
うわぁ~~めっちゃ美味そう *_*
腹減ったぁぁあああああ~~~!



karaageとkarateを間違えてるのがかわいいですw


家から一番近いコンビニがローソンなのです。
本当にお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。


いつも雑誌の立ち読みしてすいません。
今度から買うように心がけます。


あとお菓子買うとクリアファイルもらえるやつとか
あんまり頻繁にやらないでください。

財布が薄くなるので・・・