ishihara



女優「
石原さとみ」は最近、ドラマ「ブルドクター」で女刑事の役を演じた
それは彼女新たな挑戦江角マキコと共演するという大きな名誉だったが、
日本の匿名掲示板「2チャンネル」彼女の演技に関する厳しい批判に満ちていた

多くの人々は
「あんな刑事はいない」「しゃべり方が変」
とコメントしている。

タブロイド紙「cyzoの最近の記事によると石原さとみはこのトピックをチェックアウトし、
すべて批判受けいれ落ち込んでいたようだ

テレビ局関係者は
彼女は自分の能力に疑問を始め、江角さんに相談したそうだ
彼女の先輩、石原さとみのに似た関係持っている江角は彼女を励ますために
「あなたは大丈夫。いい女優さんよ。」と励ました。
幸いな事にこのサポートにより、石原さとみは2ちゃんねるの厳しいコメント乗り越えることができた


以下略

元ネタ:http://www.tokyohive.com/2011/09/ishihara-satomi-reads-2ch-takes-criticism-to-heart/



・貧弱な女だ、というか本当はコメント見てないだろな。
 下手な演技だとディレクターか誰かに言われただけだろう。



・自分の気に障ることが書かれてる場合チェックしない?w
 私は2chを愛してるよ!あそこはすごい陽気なんだよ。



・彼女は強い成熟した女性になると思います。
 あなたがもし有名人になるつもりであれば、
 憎悪のコメントや批評、それらすべてを受け入れるべきだ。
 それは実際に何をするべきなのかを示している、
 私は本当にそれらのコメントを受け入れ、そこから成長した彼女に感心するよ。
 彼女はうまく処理できたと思う。
 私はこれからの彼女に幸運を祈ります。



・俺2ch見てるけど、やつらはマジで楽しませてくれる。



・2chやってる多くの人は馬鹿です。
 チェックする必要なんか無いぞ!



・Wow, Internet!
 (原文ママ)



・俺は批判を受け入れ彼女を本当に賞賛するよ。
 またそこから学んだという事もね。
 彼女は本当に強い人なんだな。



・まぁあまり考え込まなくてもいいんじゃない。



・いつの日か3chでお前達を釣ってやりたいわ。





お馬鹿なのが楽しいのに。

わかってないなぁ・・・


まとめられてるの見るのすごい楽しいです。




あと翻訳数少なくでごめんなさい
記事本文で心折れた(´・ω・`)