PS3 Baby commercial                                        高評価 人、低評価 875

 

イギリス:
赤ちゃんがおっさんみたいに笑ったところがめっちゃ不気味・・・




不明:
これテレビで流れてるの?
冗談だろwww




不明:
このコマーシャルを見てPS3買おうと思ったけど・・・
金が無かった。




ノルウェー:
こりゃぁすげぇ不気味だな・・・
なんなんだよこれ・・・
なんでこれを作ろうと思ったんだよ・・・




イギリス:
もしこれであなたが少しも不気味だと感じなかったら・・・
あなたはもう人ではないかもしれない・・・




イギリス:
あなたの生活にWiiを。




イギリス:
しかし、PS3は最高である。




アメリカ:
俺はもうテレビゲームはやめることにするよ・・・




メキシコ:
なんだよこれ・・・
俺PS3は好きだけどさ
このコマーシャルは史上最悪のものだろ・・・




アメリカ:
神よ!俺たちを助けてくれ!
俺達は今悪夢を見ているんだ!!




アメリカ:
いや、私はかわいいと思ったけどw




不明:
i ♥ PS3
(原文ママ)




不明:
The Ring+PS3=what the fuck?




アメリカ:
心理学ではこれを投影(projection)と言うんだ。




アメリカ:
神よ!
私をこのデーモンベイビーから救い出してくれ!!><




アメリカ:
この人形実はチャッキーだろww




インドネシア:
完璧ホラーですやん・・・




イギリス:
チャッキーの弟だろ!!!





不気味すぎる・・・!

かわいいってコメントがちらほらあって驚いています・・・

感性が違うんでしょうなぁ^^;




ちなみに皆さんはどう感じましたか?

私はタイトル通りです・・・
(ちなみにあと卵、ルービックキューブverがありました。
他にもあるかも・・・?)


あと心理学の投影っての調べてみました。(リンク勝手に張っちゃったけど大丈夫かな・・・?)

防衛機制のひとつで、問題にある衝動や観念を他人のせいにしたり、何らかの神
秘的な力を持っている外界のもののせいにしたりして外在化すること。耐えがた
い願望や観念は、それが投影される以前に変形される。

例えば、フロイトは、パラノイア的観念は、無意識的な同性愛的感情に基づいて
いるとした。同性愛的な感情が最初に憎しみに変形され、その憎しみが受け入れ
がたい愛情を感じている相手に投影されるため、その人物は迫害者とみなされる。




なるほど。












わからん。