Cute Japanese Curls                                                        高評価 人、低評価 465



アメリカ:
わぁぁお!!!
すげぇ!まるで夢のような女の子だ!!
巻き髪もすっげぇすばらしい!
目もかわいらしいしな!!w



不明:
私もこの髪何年も前からやってるよ!!
セットはボールペンでやってるけどね・・・



イギリス:
私も髪が長かったらこの髪形したかったのになぁ・・・



アメリカ:
へ~い!
日本の女の子はアメリカの男の子を好きになっちゃえよ~~



不明:
やり方を教えてくれてありがとう!!
さっそく週末試してみるよ!ww

あぁ~~土曜日が待ちきれない!!!w



イギリス:
彼女はアイルランドがいただきます・・・



マレーシア:
ディ○ドでまきまきwww
うそうそw
いやぁ~しかしあなたはKAWAIIですねぇ~~ww



オランダ:
Nihon-jin desu ne? Kawaiii...
いや、冗談なしで、あなたは本当に美しいです。
これからもこのような素晴らしいビデオを期待してます!!



イギリス:
日本人はストレートヘアーだよなぁ~~
うらやましいなぁ~~



イギリス:
あなたの使ってる曲は原宿みたいな曲だね!!!



不明:
本当にこの髪型が好きだww
さっそく友人で試してみようかなwww



スウェーデン:
ヘアーアイロンとか脳に影響でそう・・・



アメリカ:
試してみたけど
あなたみたいに上手に巻き巻きできないよぉおぉぉぉぉおお!!(´;ω;`)



アメリカ:
わぁお!!
信じられない!!
何でそんなに上手に出来るんだ?!



アメリカ:
これは超キュート&斬新だ!!!
大好き!!!

                                                         -Nicole-


今日は早めの更新


わたすはショートボブですが
ちょっとふわっとさせたいので少しだけ巻き巻きしてます。

あとBGMがすごい好きですw
何の曲だろう?w



ディル○ってわからなくて調べたらフイタ








あとでスパムの報告しておこう(´・ω・`)




以下関係ない話。

fate/zeroがなんかすごい事に・・・w
1話は話してるだけなのに興奮しまくりですww

どこかのサイトさんで海外の反応やってくれないかなぁ~~
早くみたいなぁ~~

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /