6year old girl solved V-CUBE7                                              高評価 人、低評価 63



オーストラリア:
わぁぁお!!
なんて有能な少女なんだ!!w



クリスマス諸島:
私にはこれを解くことができないだろうなぁ・・・



台湾:
6歳の子供が50分間も
ひとつのことに集中することは本当に難しいのに・・・



アメリカ:
すごいなぁ・・・
でもね、もっともっと早くなれるよ。



アメリカ:
2:50のところでひとつ取れちゃったねwww



オランダ:
まじかよ!すっげぇなw
俺なんか3×3もできねぇよ!
11歳なのに!!www



アメリカ:
私も3×3のルービックキューブを解くことが出来ないよw
彼女は本当に洗練されているなww

 カナダ:
 私は多分すべてのルービックキューブを解くことが出来るよ。
 それは解決する仕組みを覚えればあなたにも出来ることだよ。
 それさえ分かれば解くことは簡単ですよ。



アメリカ:
少なくとも2時間はかかってるかんじかな?
いやぁそれでもすごい迫力だよ!
なんて才能なんだ!

 不明:
 彼女は解くまでに48分かかったみたいだよ。
 動画の最初に時間でてる。



ロシア:

*拍手*




不明:
私が日本人だったら、これを解くことが出来たのに・・・





解けない私は日本人じゃ無いみたいです・・・

というか気になるのが7×7×6だと思ったんですけど7×7×7なんですね・・・
なんでだろ・・・?
私計算間違えてるのかな・・・(´・ω・`)

馬鹿とかあほとか叩かないでください凹むので