Technique of japanese high school girl. /女子高生のテクニック/matchnews                                    高評価 人、低評価 29



アメリカ:
何年生ですか?
私は来年日本に留学するんだ~。



アメリカ:
cool!!
私も試してみたけど全然だめだったよw



アメリカ:
わぁお!
なんて素晴らしいw
私もみかんを使って同じ様に巧みに操りたいけど・・・
私がやるときっとオレンジジュースが出来てしまうな・・・www



不明:
すごいスキルだね!w
関係ないことだけどなんで日本のベッドは何であんなに低いんだ?w
まぁ私は低いベッド好きだけどもww



イタリア:

kawaii
(原文ママ)



アメリカ:
私は最後見るまで何やってるかよくわからなかったw
かなり手際がいいですねw
でもこれをやるのに沢山のみかんを食べてそうだな。



イギリス:
本当に大声で笑わせてもらったよww



アメリカ:
非常に良いが
欲を言えば最後は投げたみかんを口でキャッチして欲しかったかなw



イスラエル:
私も剥けたよ!
びっくりww

ワタシモ ムケマシタヨ!!(←この文章だけ原文ママ)



メキシコ:

Konishiwa!!!!! from Mexico
(原文ママ)



カナダ:
totemo daisuki desu!
信じられないよ!w
あなたはとても才能のある女の子だね!w



アメリカ:
kanojo!
あなたは私が今まで見てきた中で最も重症な才能の持ち主だよww



アメリカ:
スキルや才能は自分の個性を開発するとても重要なことだよな。



日本:

これぞ大和撫子
(原文ママ)





寒くなってきましたねぇ・・・


そろそろコタツでみかんやる時期になるんですなぁ・・・
















2ヵ月後には

リア充爆発の儀式を行います(`・ω・´)