HEY

翻訳元:http://www.tokyohive.com/2011/10/hey-hey-hey-music-champ-announces-k-pop-special-for-october-10th/

HEYHEYHEYミュージックチャンプでは、
番組18周年を祝うため10月10日に時間スペシャルを放送する事を発表しました

スペシャルのためのラインアップを明らかに本格的なK-popスペシャルになることを明らかにした。

~中略~

しかし、ショーはK- pop限定されるものではない
長年のポップダンスグループ「TRF」のHEY HEY HEYが始まった18年前からの見逃せない特別なメドレーを行うようです

さらに、東方神起のONE PIECEAMEMIYAによる特別なコラボレーションがあることが発表された


AFTERSCHOOL (アフタースクール) Rainbow FTISLAND T-ara 2NE1 & Tohoshinki - HEY!3x (Preview)

 


・彼らは時々このようなスペシャルやってるよね。
 でも実際はそんな「スペシャル」じゃないよね。



・なんてこったいフジテレビ!!



・Hey! Hey! Hey! MC....アウト~!!!



・あぁフジか・・・なんの不思議もないな。



・今年起こった韓流の波に対しての抗議にもかかわらず、
 フジテレビはK - POPスペシャルをやることにより、さらに自体を悪化させようとしてる?ww 

 私は真剣にこの問題を考えていないけど・・・
 しかし、日本人達からの反応が気になりますね。



・"MAMAMIA"www



・ほとんどのパフォーマンスはもう見たしな・・・
 興味あるのはワンピースの事だけだわ。



・これは抗議者への「
slap-in-the-face」の動きだと言えるな。




最近歌番組待ったく見なくなったなぁ・・・


うたばんが好きだった私はきっと歌よりトークとか芸人さんとかのほうが好きだったのかな^^;


今回も翻訳数少なめです・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・orz