Super Mario Beatbox                                                     高評価 人、低評価 2,250



イギリス:
すげぇ偉大なビートボクサーだぜぇ!!
エミネムや50centよりも良いよ!!



アメリカ:
この人めちゃくちゃすげぇええええええ!!!www



カナダ:
低評価押した人たちはソニックをプレイしてた人たちですねww


アメリカ:
俺はこれと同じことが出来る!!!
          ・・・・という夢を見ました。

 不明:
 俺は夢の中でさえ真似することが出来なかったんだぜ・・・



アメリカ:
彼の右手はパンケーキをひっくり返す事をやめられんのか。

 オランダ:
 うわぁ~!お前超おもしろ・・・くねぇから!!!

 イギリス:
 お前が伝説だwwww

 アメリカ:
 俺もビートボックスするときは同じ動きするわ・・・



ルーマニア:
これリアルにやってるの?(゚ロ゚;)



アメリカ:
私は彼がwiiのスーパーマリオのゲームを飲み込んだんだと思ってる。



アメリカ:
マンマミーアwww



アメリカ:
もしこれやってるのが男じゃなくて女の子だったら結婚したかったのに・・・



アメリカ:
これは非常に珍しい才能だな!



オランダ:
時々便秘のような音が・・・w



イギリス:
低評価押したやつはスーパールイージが好きなんだろ。


アメリカ:

WOWあなたのビートボックスすごい愛だ...あなたは私のヒー­ロー
(原文ママ)




ぶ~ぶっぶーぶぶっぶ~(`ε´)

ぶぶぶ~ぶ~ぶ~ぶへぇっぐふごっ!ふごっ!(;ε;)