"Michael" - PS3 Long Live Play -- Full Length                                                  高評価 人、低評価 1,437



アメリカ:
これは今までで最もベストはCMだな。
コール」と「ドレイク」を演じた人はマジ本物みたいだよ。



アメリカ:
俺はオスカー賞をどっかから盗んできて彼にあげるつもりだ。



アイルランド:
ლ(ಠ益ಠლ) なぜあなたは賞賛してくれないんだ「OSCAR」



アメリカ:
これは素晴らしいな!!
しかし、俺は任天堂信者だw



アメリカ:
低評価を押してる人はXBOXのファンボーイズだな。



アメリカ:
俺これに出てくるキャラクターの半分もわからないんだけど・・・



イギリス:
俺はこのビデオがたった5日間で8万回再生されていることが信じられない・・・



不明:
PS4並みのグラフィックだなw



カナダ:

Xbox360>PS3


 アメリカ:
 PC > ps3>360

 イギリス:
 360>PC>XBOX>PS3
 (原文ママ)



アメリカ:
おおおおおおおおおおおお!!!!!
鉄拳から「ポール」が!!
一瞬服でSSF4の「ケン」かと思ったよ!www



アメリカ:
私は夢中になっていたよ・・・
これは実際に私をすごい引き付けた・・・
今私の頬は涙でぬれてるよ・・・



アメリカ:
こりゃあ俺もPS3購入を決定するしかなさそうだ。
ソニー、どうやら君はミッションを達成したみたいだ。



スペイン:
これは今まで作られた中でも最高のゲームCMだ!!!
ソニー!いい仕事したな!!!



カナダ:
プレイヤー達が操作してきた数多くのキャラクター達がここに・・・




再生回数がなんかすごい事に・・・

リビッツきゃわわ!!!

リビッツをメインにするべきであるうううう!!!!!


LBP2久しぶりにやりたいなーー
誰かやりませんか?(ぇ




あとは動画のタイトルにある「Michael」さんに対するコメントが多かったです。

ほとんどは

Michaelって誰やねん・・・

俺の名前Michaelなんやけど・・・

でした。