untitled1
e

翻訳元:http://www.dannychoo.com/post/en/1340/Seijin+no+Hi.html



不明:
女の子みんなファーを巻いているいるが誰か理由を教えてくれないか?
寒いのか?
というか伝統衣装に身を包んだ髪を染めたヤンキーは奇妙だなぁ・・・



シンガポール:
日本の伝統衣装を着ている女の子はナイスに見えるなぁw



アメリカ:
私はこの服装が大好きだ!w
もう22になったけどまだ10代のように振舞っているよwww


untitlesd



日本:
この人たちのおかげでこの日は私仕事休めるんだ!w
感謝します!!w



マダガスカル:
とても素敵な写真だ!
俺は22歳だけど髭を剃るとみんな15歳くらいの少年に間違われるんだ・・・



スペイン:
女の子達が超キュートだぁあああ!www



不明:
年齢は見た目でなくて頭の中が全てだ。



アメリカ:
若い人たちのためのお祭りだって!?
すっげぇ!驚くべきことだ!!



シンガポール:
すごいなぁ!みんな素敵な振袖だぁ~・・・!
くそぅ・・・!どうやれば日本でその日に参加することが出来るんだ・・・!?


untitled3e





何て時期はずれな・・・

そして翻訳内容薄くてすいません。

振袖買ったのは良いけど正直成人式だけしか着てないwww
初詣とか行けば着る機会あるだろうなぁ~とか思ったけどwww

よく考えたら初詣とかwwww家でゆっくりさせてよwwww




orz



小中学生のときは成人式のニュースで袴着てる男の人かっこいいなぁとか思ったけど
正直20になって成人式に参加したときは
なんか袴着てるのみてこいつら大丈夫かよ・・・とか思ってました。
着てた人ごめんなさい。

でも正直スーツのがかっこいいと思います。
強いて言えば眼鏡スーツが最強です。