5076698184_a7d208ebfc_o

翻訳元:http://www.dannychoo.com/post/en/25848/How+to+Become+a+Ninja.html



イギリス:
この場所へ行きたい気持ちを言葉で表すのは不可能だよ・・・^^;



オーストラリア:
この忍者の訓練所を愛してるよ!!
俺も間違いなく来年、Edo Wonderland (日光江戸村)で忍者になってやる!!



フィリピン:
俺も忍者になりたかった!



アメリカ:
本当にこれらの武器を扱えるようになるには何年もかかるんだろうな・・・



5076684736_771a8ed090_o

イギリス:
コンテニューしますか?
はい/いいえ



オーストラリア:
忍者のポーズがみんなクールだ!!!



不明:
写真はすべてCG?w



5076093913_48db392641_o


アメリカ:
マイケル・ジャクソンの「
Smooth Criminal」ですやん。



アメリカ:
なんだこの狂った子供達はwww



アメリカ:
素晴らしい!w
見ているだけで楽しいよ!



メキシコ:
非常にクールな場所だなぁ・・・



オーストラリア:
俺はこれが正確な歴史だとは思えないな。



デンマーク:
素晴らしい・・・
俺達は次に日本に旅行したときは必ずここに立ち寄るよ!!


5076686974_980bfc3f88_o



ナルト?

いいえ忍空派です。

藍朓かっこよすぎwwww(知らないって?)



↓関係ない話

このブログ何か見た目しょぼくないですか?
まぁ記事だけしか興味ねぇよって方もいるかもですが・・・

トップ絵とか・・・
募集とか・・・
したら・・・
だれか描いてくれるかな?
かな?

チラッチラッ

心優しき絵師様がいらっしゃって描いてやってもいいよ
って人がいたらメールほしいです^p^