asd

明日10月14日に発売される写真週刊誌「FRIDAY」に、
L'Arc-en-Cielのメンバー同士の“盗撮キス写真”が掲載されていることが明らかになった。


この記事では、hyde(Vo)がken(G)、tetsuya(B)、yukihiro(Dr)のそれぞれと路上や公園、
車中といったシチュエーションでキスを交わす衝撃的な写真を紹介。
記事中では彼らの関係について「まさかバンドメンバー全員が“お相手”だったとは驚きだ」
「はたして彼らのキスは親愛の証なのか、熱愛の印なのか」と述べられているが、
L'Arc-en-Cielのオフィシャルサイトでは「内容は事実とは異なります」
「本件に関するコメントは差し控えさせていただきます」と、報道内容を否定するコメントを掲載している。


実は今回の記事は、10月12日リリースの彼らのニューシングル「X X X(キス キス キス)」のプロモーション企画として掲載されたもの。
「FRIDAY」発売前からオフィシャルサイトで報道内容を否定するコメントが発表されたため、ファンの間ではさまざまな憶測を呼んでいた。
写真および記事の詳細が気になるファンは「FRIDAY」誌面にて確認しよう。


翻訳元:http://www.tokyohive.com/2011/10/kissing-photos-between-larcenciel-members-published-on-friday/




・そう、彼らはゲイだったのです。



・ハハハ、ラルク アン やおい



・ナイスww
 私はこのようなことを望んでいたww



・何だよこれ!
 ただの宣伝なんだろ!?
 何だよこれぇぇえぇぇええええええええ!!!!!!!!



・これは売名行為か?
 もしそうだったら悲しいかな。



・彼らは写真集を出すべきだよ!
 たくさんの利益を生みホットなベストセラーになるはず!



・なんだって!!!
 なんて素晴らしいファンサービスなんだ!w
 あぁ、私の隠れた腐女子心が表に出てきてしまうwww



・日本が奇妙な宣伝行為してる・・・



・もしこれが事実でも私は気にしません。



・もちろん普通の人はしません。



・彼らのファンは今とても幸せです!!w





あとなんか男同士での友情キス?
されるとうれしい男性が89%もいるそうで・・・

参考記事↓
【アッー!速報】男友達同士でキスが大流行 89%が「 されると嬉しい 」 / オレ的ゲーム速報@刃 さん












妄想するのが好きなのであって、

実際にそういう事望んでないです。