3227061943_56e65a81c4_o

翻訳元:http://www.dannychoo.com/post/en/1656/Randoseru.html




フィリピン:
なんでカバンに大金かけなきゃならんのだ!
わずかな日本人夫婦しか子供を持たないのも無理ないよ・・・
日本の教育は高価だ!!!



アメリカ:
このカバンなんかプラスチックのおもちゃみたいだなw
オレには人形のアクセサリーに見えるw



アメリカ:
強制的にこのカバンなのかよ・・・



アメリカ:
私はカバンにこんなにもお金をかけるなんて信じられないよ!
購入する余裕の無い両親を気の毒に思います・・・


3227916822_9859803b3e_o



アメリカ:
これは子供達に拷問してるんじゃないかと思っちゃうよ。
学校に行くまでの間に腕や脚に負担がかかっちゃうよ・・・



イギリス:
俺は京都に行ったときこれを見つけたよw
この値段を見たときは飲み物で窒息しかけた!w



オーストラリア:
はぁ~・・・これはお土産リストから除外しなきゃだめだな・・・
ってか高いよ!ランドセルも教育も!



アメリカ:
子供の教育費用たかいなぁ~・・・
私は日本で子供を育てるイメージが浮かばないよ・・・



フィリピン:
小学生のための日本の伝統的なカバンとはこれのことですか?
高価ですがクールなカバンですね。



アメリカ:
うぉ~これがランドセルか?
確かに高いと思うけど耐久性も結構よさそうに見えるな


3227065949_89673ea5bc_o




お土産にランドセルって・・・
何がしたいんだ・・・



てかランドセル確かに高いですね・・・

ランドセルってこんなに高いものだったんですね・・・
ごめんよ母上、父上


でも子供って高学年になるとランドセル嫌がって
違うカバン背負ってくようになりますよね・・・w


私が小学6年生くらいのときにはもうランドセルの人は・・・















1人いたな・・・