2698536892_13edd7544d_o

記事本文:

なぜ人は他人の車内メイクをそれほど気にするのかを不思議に思っています。
気に入らなければ、無視すればいい。電車でメイクするなっというポスターよりも、
「電車でおならするな」のほうが理解出来る。
他人のおならは無視しようとしても、その有毒ガスは体を包み、逃げようもない。
どう思いますか?



翻訳元:http://www.dannychoo.com/post/en/1479/Tokyo+Trains.html



不明:
私はBOの方が最悪だと思うけどなぁ~

 シンガポール:
 同意します。
 BOは怖いよ・・・
 特に満員電車ね。

 カナダ:
 BOって何だい?

 カナダ:
 BO=Body odors(体臭)、俺が間違ってなければこれだと思う。



アメリカ:
私は電車の中で化粧をする事に少し不安を感じるよ。
特に安全性についてね、
マスカラとか目の近くで扱うものを使用中に電車が突然揺れたりしたら・・・
アウチッ!

あとは、プリティーに仕上がる前の女性を見たくないってことかな。

 不明:
 道やタイヤが優秀なら電車は安定するよ。
 ただ少しでもそれらがダメージ受けてたら
 目の近くを化粧する時は確かに危ないだろうな。
 他にも急ブレーキや大きなカーブでも車体は揺れるからな・・・



不明:
俺は電車の中で携帯電話を使う人もいやだな。
本当に迷惑なんだよ・・・



シンガポール:
隣で爆音で音楽聴く人は嫌いです><



不明:
電車が空いてるのに乗り込むときにプッシュしてくる奴むかつく!

 イギリス:
 きっと彼らは「この愚かな外国人はドアの使い方わかってないんだな」
 って考えてそうだよな。
 俺が日本に居たときそういう光景をよく見たよ。
 ってかほとんどだった。


マレーシア:
携帯電話で大声で話してるのはあんまり困らないかな。
イヤホン付けて音楽聴いてるからw



スウェーデン:
最も迷惑なのは携帯で大声で話す奴だろうな。
女の子の化粧なんてそこまで迷惑じゃないよ。
まぁスウェーデンではそんなの見たことないけど。



マレーシア:
私の町にも電車ほしい!!!
街での移動が高いんだよ!!!!><




(・x・)