6266116269_e5d391fdea_o


本文:

11月11日シンガポールで開催されるアニメイベントAnime Festival Asiaに「Moe Moe Kyun」というメイド喫茶が出展されます!これがそのメイド達の写真です!

翻訳元:http://www.dannychoo.com/post/en/26296/Moe+Moe+Kyun+Cafe.html


翻訳元サイトにメイドさん達のプロフィールがあります。





香港:
うわぁ~w
こんなに多くのかわいいメイドが・・・!!



スウェーデン:
確かにみんなかわいいメイドだ・・・
だが・・・俺はそこに行くことは出来ない・・・



マレーシア:
この画像の場所はいったいどこの惑星だよww



不明:
みんなメガかわいいよおおぉおおお~~!!!w



不明:
フィリピンにも「MeiDolls Cafe」というカフェがあるが
すべての面において「Moe2x Kyun Cafe」には勝つことができないだろうな。



ウルグアイ:
この記事を見ただけで8回も恋をしてしまったよ・・・



不明:
うおぉおおーー!!
ついにメイドカフェにいけるチャンスが出来た!!
この女の子達は貴重だ!!



チリ:
私はメイド服が好きだ!
私は彼氏のためにそれをきてケーキ作るよ。


6266644234_0b85f1af92_o

インド:
かわいいメイド達だぁ~
しかし二次元Verのほうが俺は好きだな・・・w



不明:
フォトショップ使ってるだろ!w

 カナダ:
 目の色か?あれは着色されたコンタクトレンズだぞ!!



不明:
普通にしてるだけでも素敵な女の子なのに・・・
何でコンタクトしちゃうの?



アメリカ:
メイドカフェは・・・世界中に・・・同じようにあるべきなんだ・・・!!



不明:
シンガポールに訪れることがあったら
間違いなくここに行くだろうな。



カナダ:
めちゃめちゃ愛らしい!!
私も1日中メイドカフェでメイドさんにご奉仕されたいぃぃぃい!!!



オーストラリア:
ここにメイドカフェがあればいいのだが・・・
残念だ・・・



マレーシア:

yes, yes, YES!!!
(原文ママ)



風邪ひいたよ・・・

休みだってのにね・・・

明日仕事ですよ・・・

なにやってんだよぉ・・・

遊びたかったよぉ・・・