Fashion in Japan - LONG Socks!                        高評価 人、低評価 13



アメリカ:
サッカーソックス



不明:
わぁお!
すっごいキュートだ!
でも夏の格好だよね?



アメリカ:
長い靴下はかわいいなぁw
私の住んでるところだとこういうのはファッショナブルだと思われる。



不明:
セクシーに見えますww



オランダ:
長い靴下は本当に素敵ですねぇ~w
The Zettai Ryouiki は素晴らしいです!日本のファッション大好き!



アメリカ:
めっちゃかわいい!
私もさっそく試してみよ~~っと



ウクライナ:
学校にこれを毎日はいてくるようにしてくれw



アイルランド:
私が思うに・・・これは(ゴシック)ロリータファッションです・・・



ニュージーランド:
私の行ってる大学にいる多くの日本人はあんまりはいてないなぁ・・・w



アメリカ:
ロングソックス+スカートの組み合わせは驚くほどかわいくてセクシー!!!



不明:
鼻血でたわ。




働くようになってから服をあまり買わなくなってしまいました・・・

あんまり出かけないからなぁ^^;



お家が一番!!!