!!!!閲覧注意!!!!
翻訳元:youtube:Japanese Boys Messing Around
動画です、ちょっとやばいので覚悟してから見てください。
一応注意書いといたので、コメントで怒らないで欲しいなぁ!!チラッ

年齢制限があるのでアカウント無いと見れないみたいですね・・・
めんどくさい方のために動画の内容を↓に書いておきます。
反転してみてください。


場所は飲食店・・・
そこに集まる体つきのいい男達・・・

運ばれる料理においしそうと喜ぶ。


そして一人の青年が隣の男性に「あ~ん」ってやつをしてあげる。

次に咥えた食べ物を食べさせてあげる・・・

その時
チュッ
ってしちゃう。



その後ガッツリキスします。


こんな感じです。



不明:
彼らはすっごいかわいいね!w



タイ:
食べ物はうまそうだな



オーストラリア:
俺にもキスしてくれ。



インドネシア:
はぁぁぁあああ~~!ww
かわいい!
左が超かわいい!!!
彼の顔がちょっと赤くなっちゃうところがかわいい!!!ww



アメリカ:
俺これこの前見たよ
ゲイのポルノ映画だろ?



台湾:
彼らは恋人同士なのかな?
本当にスィートだなぁ・・・w



イギリス:
やおいイェイ!!
私ボーイズラブ大好きぃぃぃ!! ^_^



カナダ:
ゲイはかわいくなくちゃいけないのかぁ!?



不明:
なんて暖かな男の子&男の子なんだろうか・・・
信じられないよぉ~w



不明:
日本の少年達は、地球上でホットな男の子達だ!



フィリピン:
日本行くわ



パナマ:
ははは・・・
日本人もフォーク使うのか・・・



アメリカ:

え~

本当に可愛いね~

キスが欲しいんだ~
(原文ママ)



カナダ:

me too pleaseeee




良かったらこちらもどうぞ。

「メンバー同士でキス」ラルクのFRIDAYの盗撮キス写真に対する海外の反応


何か動画みつけちゃって・・・

これやっちゃいけない気がしたんですが・・・

何か気になって他の記事や動画見ても翻訳する気になれなくて・・・




やってしまいました。





後悔はしてますん。