Metal Gear Solid 3 Commercial



カナダ:
日本のCMは優秀だなぁw


不明:
日本は世界で最高のゲームを作るな!w



アメリカ:
ヒデオ自身がCMに出てたら笑い死んでたなw



アメリカ:
日本のコマーシャルはアメリカより優れてるな・・・
アメリカでもこれを使えばいいのに。



不明:
日本のユーモアが好きw



アメリカ:
ビール無しでもヘビはきついだろw



不明:
Yay salaryman!



アメリカ:
日本人の出張はこんな事になってんのか。



フィリピン:
終わり方がwww



アメリカ:
ワニの帽子被ってるシーンがお気に入りだw



アメリカ:
TVゲームのコマーシャルは日本の用にするべきだろ!w



アメリカ:
ジャングルで飲むビールこそ至高



不明:

japanese = creative
(原文ママ)



フィンランド:
アイロンは標準装備です。



アメリカ:
一方、日本では・・・





HD版出るみたいなのでやってみました。

やったことないですけどCMは楽しそう!!

でも難しそう!!!


2のCMは確か会社の中でかくれんぼしてるやつでしたよね?ww

リアルに会社の中とかでかくれんぼしてみたいwww