20111101_oshimayuko_akbofficialnet1

翻訳元:http://www.tokyohive.com/2011/11/want-to-make-a-baby-with-akb48-oshima-yuko-attends-press-conference-for-akb-official-net/

 
・あぁ~~、金稼ぎですか。


・AKBは好きだけど彼女たちの行動はたまに不気味だよ・・・


・こんなクレイジーなアイディアを考えるのは日本だけだろうな・・・


・登録させてください


・マーケティング上の策略であることは間違いないが
 本物のファンはこれをやるだろうな・・・


・AKB赤ちゃんよりAKBアパートのが奇妙だけどな


・AKBファンの俺もこれは奇妙だわ


・低出生率にどう影響がでるだろうか・・・
 本物の赤ちゃんの変わりに仮想赤ちゃんに占領されてしまうのか・・・


・本当に面白いなぁw
 AKBには退屈させられないよw
 常に風変わりで奇妙なことをしてくれる!w


・ファンは彼女たちと自然な方法で赤ちゃんを作りたいと思う。
 こりゃちょっと不気味だよ。


・このアイディアは嫌いだ。
 なぜ現実に存在しない赤ちゃんのために金を払わなきゃいけないんだ・・・


・彼女たちがこれまで築き上げたイメージが傷ついちゃうと思う。
 これはプロディーサーの悪い決断の一つだと思う。



結婚してからにしましょうね。