6313514681_d5d2591c9c_o


翻訳元:http://www.dannychoo.com/post/en/1104/Japanese+V+Sign.html



不明:
Vサインに乾杯!


メキシコ:
私も・・・よく使う・・・w


不明:
こっちじゃ「カット」を意味するサインになっちゃうな。


ブラジル:
確かになんでVサインするのか気になってた。


マレーシア:
私がVサインをする事は決してありません・・・

 不明:
 恥ずかしいのか?w


アメリカ:
私もこれをやったことないなぁ・・・
私が撮る写真は人物じゃないものとかだしなぁw


6313514251_e050902316_o
6313516139_3a216cabce_o

マレーシア:
Vサインもだけど他にもバリエーションがあるんだなぁw
みくるビームだしてんの誰だよwww


インドネシア:

mi mi miracle mikuru run run ^^
(原文ママ)


イタリア:
俺が思うにこのポーズは撮影用にポーズを用意してなかったとき
自然にやってしまうポーズなんじゃないかと考えている。


アメリカ:
これはとてもクールだ。
俺は日本の行うことすべてが好きなんだ。
だから今では俺もVサインを使うようになったよ。


不明:
Vサイン使うのは本当に嬉しいことがあった時だけだなぁw


アメリカ:
Vサインは平和のサインだと思ってたけど、今では勝利も意味するみたい?



「ピース」で調べてたら日常の画像が出てきて笑いましたww

090500