WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



場所

忍者になれる場所、日光江戸村に対する海外の反応

5076698184_a7d208ebfc_o

翻訳元:http://www.dannychoo.com/post/en/25848/How+to+Become+a+Ninja.html



イギリス:
この場所へ行きたい気持ちを言葉で表すのは不可能だよ・・・^^;



オーストラリア:
この忍者の訓練所を愛してるよ!!
俺も間違いなく来年、Edo Wonderland (日光江戸村)で忍者になってやる!!



フィリピン:
俺も忍者になりたかった!



アメリカ:
本当にこれらの武器を扱えるようになるには何年もかかるんだろうな・・・



5076684736_771a8ed090_o

イギリス:
コンテニューしますか?
はい/いいえ



オーストラリア:
忍者のポーズがみんなクールだ!!!



不明:
写真はすべてCG?w



5076093913_48db392641_o


アメリカ:
マイケル・ジャクソンの「
Smooth Criminal」ですやん。



アメリカ:
なんだこの狂った子供達はwww



アメリカ:
素晴らしい!w
見ているだけで楽しいよ!



メキシコ:
非常にクールな場所だなぁ・・・



オーストラリア:
俺はこれが正確な歴史だとは思えないな。



デンマーク:
素晴らしい・・・
俺達は次に日本に旅行したときは必ずここに立ち寄るよ!!


5076686974_980bfc3f88_o



ナルト?

いいえ忍空派です。

藍朓かっこよすぎwwww(知らないって?)



↓関係ない話

このブログ何か見た目しょぼくないですか?
まぁ記事だけしか興味ねぇよって方もいるかもですが・・・

トップ絵とか・・・
募集とか・・・
したら・・・
だれか描いてくれるかな?
かな?

チラッチラッ

心優しき絵師様がいらっしゃって描いてやってもいいよ
って人がいたらメールほしいです^p^

日本のアウトレットモールに対する海外の反応

3395051848_0bc144dab0_o

3394243327_8591be1764_o



翻訳元:http://www.dannychoo.com/post/en/1683/Japan+Outlet+Mall.html



オランダ:
日本の道はどうして常に綺麗なんだろう・・・?
俺はいつも驚いているよ・・・




マレーシア:
日曜日に出かけるのが楽しくなるような場所だなぁ~ww




Cold Stone Creamery Girls Singing



不明:
動画の歌は白雪姫と7人の小人が歌ってるのを思い出すな。
雑貨で売られている商品は、本当にすごいです!



シンガポール:
あぁコールドストーンの女の子がかわいいよ~ww
俺の夢の1つは日本の雑貨とかをシンガポールに輸入してもらうことだ!
誰かやってくんねぇかな?


フィリピン:

KAWAII!!!!!

(原文ママ)



3395053630_d2521f6e3d_o



カナダ:
素敵なショッピングモールだ ^_^



カリフォルニア:
こうゆうところは高価だから私はめったに出かけないわ・・・



3394245505_17856a9ece_o



イギリス:
うーん、英国には全然わんちゃんのグルーミングの場所がないんだよなぁ・・・
ってか一回出かけただけでどんなけ食べれば気が済むんだよ!!!
(*翻訳元サイトには食べ物の写真がかなりあります・・・)



不明:
日本は確かに犬にやさしくみえるなぁ~。



日本:
不況なのに犬に服を買ってあげる余裕があるのか・・・?



3394244971_4f11478c28_o



カナダ:
I love チョコレートミラー 



不明:
スパイ製品じゃないかwww



インドネシア:
これは日本に行きたいと思わざるを得ない・・・



アメリカ:
あぁ~~!日本にいきたいいいいい!!!

I LOVE TOKYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




私のアウトレットデビューは散々なものでした・・・



母とわんちゃんと私で行ったのですが・・・


到着した瞬間に天気が激変し雨が・・・
傘を持っていくのを忘れ・・・

わんちゃんが我慢できずに道の真ん中でうん○・・・


男の子「ままー、あのわんちゃんうんk・・・」
ママン「見るんじゃありません!」

カップル「クスクス、ゲラゲラ」

私「あはは・・・すいませーn・・・(´・ω・`)」


母「エチケット袋が無い!忘れちゃった!!!」


私「ぶわっ(´;ω;`)」








うわわぁぁぁぁあっぁあああああああああ!!!!!
記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ