WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



アニメ

「このミルクを買いたい」アニメの乳搾りシーンに対する海外の反応

*ただの乳搾りではありません
 ちょっと卑猥だと思うので苦手な方はスルーしてください。



Human Milking. WTF Japan Seriously!?                          高評価 人、低評価 86




ニュージーランド:
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあぁぁあああああ!



不明:
だからもうこれくらいじゃ驚かねぇって!!



アメリカ:
これがペーターの望んだことだと言うのか・・・



イギリス:
MOO!
(原文ママ)



アイルランド:
おそらく史上最高のミルク・・・!
んでこのアニメの詳細は?



オーストラリア:
このHentaiはなんだ!?
名前を教えてくれ!!!



ポルトガル:
最後の爆発www



アメリカ:
俺の脳が破壊されてゆく・・・



アメリカ:
このミスターミルクマンは変装したペドベアーだと思うんだが。



アイルランド:
この動画見たときちょうど牛乳飲んでたんだけど
なんか私汚れちゃった気がする・・・



ノルウェー:
今、我々に必要なのは「オレオ」である!!!!



ドイツ:
これが日本が生き残らなければならない理由だ。



アメリカ、スウェーデン:

ಠ_ಠ



チリ:
このミルクはどこに行けば買えるんだ?!



ブラジル:
日本は異常!!
全部異常!!!



アメリカ:
・・・・日本か?



イギリス:
ლ(ಠ益ಠლ)



カナダ:
日本には悪魔が住んでいる、知っているよ。




ლ(ಠ益ಠლ)
この顔文字が可愛すぎますwww
これは使えるwww


これはえっち系のアニメなんですかね・・・?
テレビで放送したとかならちょっと焦りますな・・・

ドイツさんHentaiがなかったら日本は生き残っちゃだめですか・・・?





oreo
ლ(ಠ益ಠლ)<オレオとってオレオ!

東方「幻想万華鏡 春雪異変の章」アニメの海外の反応

touho

東方について知識があまり無いので、
キャラクターの名前など間違っているかも知れませんが・・・^^

それでも読んで頂ければと思います^^


【Touhou Anime C80】幻想万華鏡~Memories of Phantasm【東方】         高評価 人、低評価 5




アメリカ:
今ほど日本語が読めたらと思ったことは無いよ・・・


不明:
誰か早く翻訳しろ!!!待てねーーー!!!


ドイツ:
翻訳を要求する!


フィンランド:
霊夢とそのわきの下・・・


メキシコ:
何てこった、なんてこった、なんてこった!!!
チルノの顔が愛し~~ヾ(≧∇≦*)〃


アメリカ:
声があればいいのに、
まぁ無くても素晴らしいけど^^


イギリス:
翻訳を待つ価値があるな。


アメリカ:
まったく声が無い?効果音だけ?
奇妙だ・・・まぁ素晴らしいけど


チリ:
イェーイ!これは私の人生で最高の16分6秒だった! ^ - ^


オーストラリア:
ひとつ聞いてもいいかな?

妖夢は、地獄に魚をどこから持ってきてるの?
この場所には海が無いっぽいけど、
考えることができる唯一の​​場所は
紅魔の湖(the Scarlet Devil Lake)だよね?


タイ:
咲夜の足!!


シンガポール:
東方は声優を必要としています!!!


カナダ:
なんか白黒フィルムに色がついたのを見てるみたいだ。


タイ:
霊夢がみかん全部食っちまった(笑)





なんか翻訳したコメント以外にも多くの国の人たちからコメントがありました。
すごい人気があるんですね・・・
確かにキャラクターはすごい魅力がありますね^^


あまり内容知らないのですが、ゲーム?なのかな?
ちょっとやってみたいなぁって思いましたw


窓辺ななみコマーシャル!(Windows7) の海外の反応


窓辺ななみコマーシャル!          高評価 人、低評価 57
___________________________________________

アメリカ:
Windows7!!


日本:

水樹奈々を使うとは・・・出来るな


メキシコ:
XPのが最高なんだよ!!!


マレーシア:
アニメでコマーシャルか!ハァッ!面白いo(>ω<)o


オーストラリア:
もしこれが国際的になったら、
OSの業界はマイクロソフトがほぼ独占状態になってしまうな。


アメリカ:
これが日本のWindowsですか。


ハンガリー:
彼女は、けいおん!のゆいに少し似てるねかわいい
こっちのMicrosoftのコマーシャルもこのようにしてほしい



オランダ:
Hentai 7 desu~ AWWWW YEAH(原文ママ)


アルゼンチン:
7お前はダメだ。俺はXPにこだわってるんだ。


コロンビア:
WindowsXP使ってるんだ・・・ごめんよ、私は君に変えるつもりは無いんだ・・・


メキシコ:

Kawaii!!! Boku wa Windows 7 ga arimasu!! (原文ママ)


アメリカ:

how mooooooeeeee(原文ママ)



アメリカ:
Windows 7のタブレットが出たらロリななみバージョンでお願いします

___________________________________________

Windows7あんまり人気ないのかな・・・・?
XPから変えてすぐの時は違和感あったけど、今は慣れてすごい使いやすいけど
何がダメなんだろう?


vistaぇ…



なぜ日本の漫画・アニメのキャラは巨大な目を持っているのですか?海外の質問

contents_xl

質問者
・これは何かの病気ですか・・・?


ベストアンサー
・別にすべてのアニメで目が大きくされているわけじゃないよ。
 女の子がかわいいく見えるようにするためでしょ、
 人間の喜びの感覚を表現しやすいだろうし。
 あなたがアニメを見ている場合、これはそれほど問題じゃないでしょ、
 逆に彼らに違和感を感じないんじゃないかな。

__________________________________________________

大きな目は、ほとんどの人に"かわいい"という思わせるでしょ?


・人々がそれをかわいいと感じるからだ!!


・おそらく彼らはアメリカにアニメを売ることを考えて目を大きくデザインしてるんだな。


・それもだけどさ、鼻が無かったり口が以上に小さかったり・・・


・なぜ貴方は気になるんですか?私にはアニメのキャラがクールに見えるけど。


・日本人は一般的に心の窓としての目を見るんだよ。
 大きな目は、心の窓を描く効果を高めるためだと思います。
 あなたが誰かの目を見てその人の感情を理解するのと同じことだよ。
 アニメキャラの目を見れば感情がわかる。


・すべてのアニメがそうでは無いよ。
 彼らが描くだけで、あなたには問題ないだろ?!


・キャラクターがかわいくなるからに間違いないよ。うん。


__________________________________________________

かわいいからに決まってるだろJK

 

記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ