WTF Japanese Commercial               高評価 人、低評価 1

ノルウェー:
nice....
(原文ママ)



アメリカ:
これは脂肪はアメリカ人だという固定観念だ。



ブルガリア:
ビキニの女性が熱い!



カナダ:
Oh Japan!
私はすべてのコマーシャルを愛してるよ!



アメリカ:
今度ハロウィーンでこれやるわw





Tarako - Weird Japanese Commercial             高評価 人、低評価 79

アラブ:
たらこ=赤ちゃんの顔したエビってことでOK?



アメリカ:
それは奇妙なのではない、それは日本人なのです。



メキシコ:
泣いてもいいですか?



マレーシア:
焼け!焼き殺すのだ!



アメリカ:
神に誓う。
彼らはピクミンのように見える。






Japanese Commercial                   高評価 人、低評価 9


不明:
アライグマはたまたまを持ってる・・・
そしてそれを子供の隣で振っている・・・



アメリカ:
ああ日本の...
(原文ママ)



アメリカ:
どういう事なの?w



不明:

Dear Japan,


なぜ?

世界中のみんなが思ってます。



アメリカ:
俺のたまたまも参加させてくれ!!!




CMなんで動画短いから3つ分やっちゃいました^^;
その分内容薄いですが(ぇ

いや言い訳させて頂くと翻訳したい記事がいっぱい見つけたのに
長文ばかりで心が折れたんですよ・・・


コメントに
日本のCMは~とか、また日本か~とか
結構ありますけど海外のCMもおかしいのたくさんあるのに!!!




本当は友達にデモンズソウルやろってしつこく言われて
たまってたポイントを使い、買い戻してプレイしてる事は秘密

誰かと一緒にやると以外に進めるものですなぁ・・・
一人でやってたときは最初のステージで半泣きだったのに・・・




もしよかったら下の記事もどうぞ


Dark Soulsの動画に対する海外の反応