WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー「女々しくて」PVに対する海外の反応


Golden Bomber - Memeshikute PV                                                        高評価 人、低評価 29





不明:
クレイジー?yes!
狂ってる?yes!
素晴らしい?Hell yeah!
このPVが大好きです。



イタリア:
あっはっはっはっはwww
私は今このダンスを覚えてる最中だよw



アルゼンチン:
あうぅぅう~~ww
彼らカワイイよ~~w
私もこのダンスを学んでいます



台湾:
私は今日本ではダンスが非常に人気だと聞きました!!
彼らはとても素敵です!!!



不明:
この踊りはとてもカワイイ(´ω`)



アメリカ:
/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/
(原文ママ)



不明:
彼らは間違った場所で
ハンサムな顔と素晴らしい声を使用してるな・・・



アメリカ:
これ好きだwww
彼らはいったい何なんだ?w
黒とブロンドの髪の男のひとが本当にカワイイ!w



アメリカ:
この曲は古臭いよ・・・
成功しないだろうな・・・



タイ:
はっはっはっはww
これは止めることが出来ないww
このバンドいいな



不明:
日本語のコメ少なっ!!
(原文ママ:ここまで日本語コメント3つ)



アメリカ:
このバンドは乱雑性の縮図である (´┏_┓`)



日本:

Hey‼外国の人も評価

してるよ♪♪

ゴールデンボンバー

いいよね(*´ェ`*)ポッ

(原文ママ)



またやってしまった・・・
ゴールデンボンバーネタw

そろそろ翻訳するネタが尽きてきたか・・・
このブログも寿命だな・・・
ちょっと私が良く聞く音楽の翻訳でもやってようかなw
俺得ってやつですね・・・^^;
ネタの提供してくれてもいいんだよ? チラッチラッ


一時期ヘビロテで聞いてました( ´_ゝ`)



台湾人・日本人の友達を作ろうってところで仲良くなった台湾の女の子に

動画教えたらはまってましたwww






しかし、エアバンドだ!


ゴールデンボンバーによる「毒グモ女」の振り付け伝授に対する海外の反応


Golden bomber - Dokugumo Onna                                                              高評価 人、低評価 6



スペイン:
神よ・・・
この人たちは私を殺すつもりらしい!!!



リトアニア:
このアストロボーイのコスプレは明らかに失敗



シンガポール:
これはいったい何なんだ?w
彼がアストロボーイのマネしていること意外訳が分からないよ!



ドイツ:
(笑)
彼は多くのコ○イン、ス○ード、エクス○シーを使ってしまったみたいだなwww
すばらしいよwwww



チリ:
私は彼らと毎日ダンスパーティーに出席したいよwww



不明:
彼を見るとグレートティーチャー鬼塚を思い出すよwww



フィリピン:
何なんだよこれwww
ちょっと調べてくる!!
私ちょっと興味あるわww



フィンランド:
あぁ、彼ら朝薬を飲み忘れちゃったみたいね・・・



アメリカ:
誰か英語字幕たのむwww



イギリス:
訳が分からんがこれはキャッチーだな。
彼らはすばらしい歌を歌うから、誰かがこれで彼らの判断をする事が無いことを祈るよw




ガチュピンのチャレンジシリーズ?でしたっけ本当はアレをやりたいんですけどね・・・^^;



そして↓が振り付けの曲



毒グモ女PV









「俺をベガだと思え!!!」
記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ