WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



ゼルダの伝説

ゼルダの伝説スカイウォードソードに対する海外の反応


The Legend of Zelda Skyward Sword E3 2010 Debut Trailer [HD]                高評価 人、低評価 584



カナダ:
前のに比べるとちょっと子供向けっぽいかな?



スペイン:
俺は音楽、グラフィックともにトワイライトプリンセスより良いと思うけどなぁ。
この新しいゼルダはすごすぎる!!!



アメリカ:
このゲームできは素晴らしく見えるな!
まず俺はWiiを購入する必要があるみたいだ・・・



アメリカ:
俺もこのゲームのためにWii買う!!



アメリカ:
ゼルダシリーズの大ファンです!
あぁーーー!早くやりたい!!!



アメリカ:
本物のリンクは左利きなんだ・・・そっちのバージョンを望むよ・・・



カナダ:
これは時のオカリナ並みに素晴らしいものになりそうだ!



ノルウェー:
俺はトワイライトプリンセスのグラフィックでこれをやりたい・・・
このグラフィックは好きになれないよ・・・



カナダ:
見た感じだと風のタクトとトワイライトプリンセスをミックスした感じかなぁ~
早く出ないかなぁ~!待ちきれないよぉぉぉ!



カナダ:
俺はゼルダシリーズがいつまでも無くならないことを祈るよ・・・
彼らは常に最高のゼルダを作り続けてくれると信じているよ!



アメリカ:
俺はこれを買うつもりなんだけど
その前にトワイライトプリンセスを買おうと思うんだが必要あるかな?

 カナダ:
 そうだね!二つのゲームは関連性ないからな!



アメリカ:
左利きリンクでプレイするオプションがあるって聞いたんだけど本当かな?




弟はトワイライトプリンセスのためにWii買いました!

ゼルダ目的でWii買う人多そうですよね・・・w


海外のゼルダファンは左利きリンクにこだわっていそうなコメントが多かったですが
みなさんは気になりますか?

トワイライトプリンセスみたいにGC版でるんでしょうか・・・
それともアメリカさんのコメントみたいにオプションが・・・



ヤフオクでGC版トワイライトプリンセス調べてみたら結構高いwww

「ダンスでガノンを倒す」SFC版ゼルダの伝説のCMに対する海外の反応


Zelda                                                                                 高評価 人、低評価 575



カナダ:
ゼルダの伝説のイメージ悪くならないか?w
こりゃあ俺が今まで見たCMの中で最も恐ろしいものかもしれないな・・・
まぁ俺はまだこのゲームとリンクを愛してるけどな。



不明:
Thriller.
(原文ママ)



オーストラリア:
ハハハハハwww
これは俺が今まで見てきたものの中で偉大なもののひとつだなw
このユーモア感覚はどこからきてるんだよw



不明:
なんだよこれ!!
最高だよ!!
もう5回くらい見てるけど、毎回笑っちゃってww
彼らの面白い踊りと音楽は最高だよ!
アジアリンクの回転切りしてるところが最高のシーンだよww



不明:
私が好きなシーンは
最後のパンチとキックしながら動いてるところかなw
「Go! go! go! go!」ってww



アメリカ:
これやファイナルファンタジーとかもそうだけどさ
他の日本ゲームも白人キャラ多いよな。
やっぱゲーマー人口が米国>日本だからかな。



イギリス:
これはガノンをやっつける最も確実な方法だなw
ガノンの殺るためのダンスだ!



アメリカ:
なんで日本人はすぐにキャラクターのダンス作るんだよ?ww
これ思ってるの俺だけか?
俺、ゲームキャラが踊ってる日本のCMめちゃくちゃ見てる気がするんだけど。



アメリカ:
間違いなく美少年リンクが一番のダンサーだなww



アメリカ:
そうです。
リンクは女の子だったのですw



アメリカ:
私は日本が大好きだ。
なぜなら彼らが私の子供時代を作ってくれたからだ。
Go Zelda!!!



アメリカ:
誰か教えてくれ・・・
リンクとゼルダって実はレズビアンだったのか・・・?



アメリカ:
このリンクとゼルダ・・・
以外にアリである。



イギリス:
なんてこった!!ww
まさかゼルダ達のヒップホップダンスが見られるなんてwww



アメリカ:
うへぇーーーー!
何で彼らはこの偉大なゲームシリーズをあざ笑うようなもの作ったんだ・・・



不明:
リンクとゼルダは日本人だったのか?



カナダ:
俺たちはダンスの力でガノンを倒すんだ!!





私がまだ小さかったころに父さんがこれで遊んでたなぁ。


高校生になってからカセット見つけて
すこしやってみようかな?って思ってつけたら
父さんのセーブデータの名前が、
その時生まれた弟の名前になってたのを見てなんともいえない気持ちになったのを覚えていますw



そしてその影響で私もゲームでキャラの名前を決められるときは
飼ってるわんちゃんの名前でプレイしています。(´・ω・`)






SFCになおしました^^;
すいませんでした・・・
記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ