Me singing "The Japanese Pokerap"       高評価 人、低評価 96
____________________________________________

・Wow・・・素晴らしいよ・・・あと楽しいよ・・・


・これは奇妙だが同時に最高でもあるな。


・毎週ビデオを作ってくれ!!毎日でもいいぞ(笑)


・貴方は非常に良いシンガー(笑)になれる甘い男です。


・貴方の顔に私は恐怖しているよ・・・


・顔でかいな!(笑)


・なんだこりゃあああああああああ!!!!


これは素晴らしかった私はとても感銘を受けました。(笑)


あなたは素晴らしいよ。hahahaha(笑)
 私のママが、自分のコンピュータ前で笑っ
てるを不思議がってるよ(笑)


非常に良い(笑) lalala iyerou kana ^
^


私はあなたをブロックしました。


・kowai.(原文まま)


・私、貴方の頭が大好き!!

____________________________________________

最近、友達にこの動画を教えてもらったのですが、面白かったので反応を翻訳してみました。(笑)
ニコニコでも過去に1位になった動画みたいですね。
ニコニコ動画こちら

確かに日本語上手ですが・・・歌い方やばいですよ・・・
あと歌い終わった後の顔が個人的にツボでした。(笑)