WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



ミカエラ

ミカエラちゃんが教えてくれる日本の英語がおかしいTシャツ 海外の反応


[日本語でブログ] Engrish T-Shirts 英語が間違っているTシャツ             高評価 人、低評価 40

 

アメリカ:
俺は日本で背中の部分に聖書の一節が書いてあるTシャツ買ったよw
渋谷大好き!!



アメリカ:
子供服の英語はかなり面白いなww



アメリカ:
間違ってるんじゃない、ただ単に哲学的なだけさ。



日本:
これは良い警告です・・・
子供の服はアメリカで着せたら不適切だろうね。
葉っぱのやつとかwww



日本:
俺はブラジルから来て今日本の群馬に住んでる。
昔うちの母ちゃんがこんな感じのTシャツ買って来たよ・・・
二度と買わないでくれと言っておいたw



ニュージーランド:
この子供服は馬鹿げている!



日本:
私は日本人だけど特に英語の意味については考えていないなぁ
だけど同じように中国語や韓国語書かれたTシャツがあっても買わないと思う
日本人の多くは西洋文化ロマンチックな概念を
持っているんじゃないかな。



マレーシア:
私も青い鳥のクラックシードしたい!!!www



不明:
まさかマリファナの葉っぱが子供服の絵になっているなんて思いもしなかった!



韓国:
日本のTシャツかわいい~~w



日本:
しかし、英国のブランド『SUPERDRY極度乾燥(しなさい)­』は許せません。
(原文ママ)
(*
こちらにその記事があります、英語ですが。本当はこれ翻訳したかった)



台湾:
セイーバに似ている~!
(原文ママ)




かわいいですねぇ~~!!!

セイバーのコスプレ似合いそうですねぇぇえええ!!!!!

海外の女の子が日本のゲームセンターを紹介してくれる動画に対する海外の反応


[字幕付き] Japanese Arcade ゲームセンターで遊んでました        高評価 人、低評価 20


アメリカ:
ゲームセンターは私にとって聖域のようなものだ。



イギリス:
オーマイゴッド!!!
俺はここに行く必要がある!!



日本:
私はラウンドワンが大好き!!
札幌のところに行ってきたけど・・・すっごい楽しかった!
ピンポンが大好きだよ!!



日本(所在地:ドイツ):
わぁお!!
素晴らしい!しかも1:01にビデオゲームは無料って言った!?
まさか入場料だけだって言うの!?



アメリカ:
私が日本を好きな理由・・・それはビデオゲームだぁ!!!



イギリス:
太鼓の達人!
私は日本に居たとき毎日のようにプレイしてたよw



シンガポール:
ここシンガポールにも日本の沢山のアーケードマシンが来てくれることを祈っているよ。
日本のアーケードゲームはすばらしいよ・・・!



イギリス:
あうぅぅう~~!
ブロックのやつをプレーしたいぃいいい!!!
それはタイムクライシスとかよりも楽しそうに見える!w



アメリカ:
Round One!!



ドイツ:
日本のデパートの中にあるゲームセンターいったなぁ。
お気に入りだったのはバスやタクシーを運転できるやつだったなぁ。
最近だとプリクラとか太鼓の達人かなぁ。



アメリカ:
古いピンボールマシンは無いのかい?



イギリス:
好きなアーケードゲームは何ですかって?
う~ん・・・DDRかな!



アメリカ:
すごいクールな場所だなぁ・・・w
私達に見せてくれてありがとう!



ニュージーランド、投稿者:
(╯‵Д′)╯彡┻━┻


  アメリカ:
  ┬──┬ ノ( ゜-゜ノ)  頭冷やせ・・・
  (スパム扱い)



アメリカ:
いつか日本のアーケードゲームを見てみたいと思ってたんだ!
やっぱすっげークールだ!



アメリカ:
エアホッケーが俺にとって最高のゲームかな。



アメリカ:
好きなゲームセンターゲームは「Street Fighter」と思いますよ。

 ミクロネシア連邦:
 スト4は最高の格ゲーですね。

 上のアメリカの人:
 そですね~。
 (上の3つすべて原文ママ)



アメリカ:
まじかよ!
ルパン三世のタイピングゲームなんかあるのかよ!!





私の知ってるラウンドワンじゃない・・・


最後に行ったの何年前だ・・・orz


ルパン三世のやつってパソコンのやつですかね?
もしそうだったらラウンドワンてそんなのまで置いてあるのか・・・
記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ