WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



動画

日本の謎なCM「ビューティー・ボーリング」 海外の反応


Beauty Bowling



アメリカ:
変態みたいだけど楽しいw



アメリカ:
今まで見た中で最もおかしな物だw
日本は素晴らしいです!w



アメリカ:
脱毛とボーリング・・・
完璧なコンボじゃないか・・・!



不明:
これガターだったらどうなってたか知りたいなw



イギリス:
これはまったく予想できなかった。



不明:
最初から最後までちゃんと見たけど
意味が分からないよ。



不明:
only in japan...
(原文ママ)



不明:
あなたの彼女も剃ってないかった場合何かが起こるかもwww



イギリス:
時間を無駄にしたわ!!
返せ!!!



アメリカ:
このコマーシャルは実に興味深いな。



アメリカ:
Japan = internet in real life.



ブラジル:
日本人は地球上で最も奇妙だ・・・



オーストラリア:
何だこれw
私は面白い日本の人々を愛していますw



アメリカ:
アジアの広告は本当に俺を笑わせてくれるよw



オーストラリア:
これ俺もプレイできますか?



カナダ:
私がボーリングで負ける理由をしったよ・・・
いまいましい!!!!



アメリカ:
くそ毛一本で彼女はパーフェクトゲームを逃してしまったのかwww



アメリカ:
日本へようこそ。





最近更新少ないし翻訳数も減ってしまい申し訳ないです^^;

ハローキティのオープニングテーマに対する海外の反応


Hello Kitty - Opening Theme Song                                                  高評価 人、低評価 5



カナダ:
この曲はとてもキャッチーだなw
素晴らしいビデオだよ!



不明:
私は笑いが止まらないよww
しかし本当にカワイイな^,^



アメリカ:
子供の頃いつもこれを見ていたよ・・・



アメリカ:
私はハローキティがとても大好きです。
このテーマソングを聞くと、
もう一度昔に戻ったかのように沢山の良い思い出がよみがえってくるようだよ。



アメリカ:
私は小さい頃にこのビデオテープを持っていたよ!!



オーストラリア:
私もこれ大好きだよ!
子供時代の思い出をありがとうね!^^
VHS持ってたんだけどお兄ちゃんが間違えて上書きしちゃったんだ・・・



アメリカ;
私もこの番組みてたの覚えてるよww
でもたまに見逃しちゃって・・・
その時はすごいがっかりしたよw



アメリカ:
最初から最後までニヤニヤが止まらなかったww
ハローキティ大好きだよ!!! ^_^



オーストラリア:
小さい頃これみてたなぁ~~
中国によるものだけどO_O



オランダ:
日本ってだけでとてもキュートだ!!



メキシコ:

awww ♥ is very cute!
(原文ママ)




翻訳中にまったく同じ内容の動画で

再生数もコメントの数もそっちのほうが多かったときの絶望感たるやヽ(TдT)ノ



しかし懐かしいですねぇこれ!
小学生の頃だよ!これやってたの!
確か学校行く前にやってたはず!






OPは覚えてるけど

アニメの内容はまったく覚えてない!!!!!!

女子高生のジャグリング動画に対する海外の反応


Technique of japanese high school girl. /女子高生のテクニック/matchnews                                    高評価 人、低評価 29



アメリカ:
何年生ですか?
私は来年日本に留学するんだ~。



アメリカ:
cool!!
私も試してみたけど全然だめだったよw



アメリカ:
わぁお!
なんて素晴らしいw
私もみかんを使って同じ様に巧みに操りたいけど・・・
私がやるときっとオレンジジュースが出来てしまうな・・・www



不明:
すごいスキルだね!w
関係ないことだけどなんで日本のベッドは何であんなに低いんだ?w
まぁ私は低いベッド好きだけどもww



イタリア:

kawaii
(原文ママ)



アメリカ:
私は最後見るまで何やってるかよくわからなかったw
かなり手際がいいですねw
でもこれをやるのに沢山のみかんを食べてそうだな。



イギリス:
本当に大声で笑わせてもらったよww



アメリカ:
非常に良いが
欲を言えば最後は投げたみかんを口でキャッチして欲しかったかなw



イスラエル:
私も剥けたよ!
びっくりww

ワタシモ ムケマシタヨ!!(←この文章だけ原文ママ)



メキシコ:

Konishiwa!!!!! from Mexico
(原文ママ)



カナダ:
totemo daisuki desu!
信じられないよ!w
あなたはとても才能のある女の子だね!w



アメリカ:
kanojo!
あなたは私が今まで見てきた中で最も重症な才能の持ち主だよww



アメリカ:
スキルや才能は自分の個性を開発するとても重要なことだよな。



日本:

これぞ大和撫子
(原文ママ)





寒くなってきましたねぇ・・・


そろそろコタツでみかんやる時期になるんですなぁ・・・
















2ヵ月後には

リア充爆発の儀式を行います(`・ω・´)

6歳の日本人少女が7×7×7のルービックキューブを解く動画に対する海外の反応


6year old girl solved V-CUBE7                                              高評価 人、低評価 63



オーストラリア:
わぁぁお!!
なんて有能な少女なんだ!!w



クリスマス諸島:
私にはこれを解くことができないだろうなぁ・・・



台湾:
6歳の子供が50分間も
ひとつのことに集中することは本当に難しいのに・・・



アメリカ:
すごいなぁ・・・
でもね、もっともっと早くなれるよ。



アメリカ:
2:50のところでひとつ取れちゃったねwww



オランダ:
まじかよ!すっげぇなw
俺なんか3×3もできねぇよ!
11歳なのに!!www



アメリカ:
私も3×3のルービックキューブを解くことが出来ないよw
彼女は本当に洗練されているなww

 カナダ:
 私は多分すべてのルービックキューブを解くことが出来るよ。
 それは解決する仕組みを覚えればあなたにも出来ることだよ。
 それさえ分かれば解くことは簡単ですよ。



アメリカ:
少なくとも2時間はかかってるかんじかな?
いやぁそれでもすごい迫力だよ!
なんて才能なんだ!

 不明:
 彼女は解くまでに48分かかったみたいだよ。
 動画の最初に時間でてる。



ロシア:

*拍手*




不明:
私が日本人だったら、これを解くことが出来たのに・・・





解けない私は日本人じゃ無いみたいです・・・

というか気になるのが7×7×6だと思ったんですけど7×7×7なんですね・・・
なんでだろ・・・?
私計算間違えてるのかな・・・(´・ω・`)

馬鹿とかあほとか叩かないでください凹むので




ipadの保護フィルムは本当に保護できるのか体で試してみた動画に対する海外の反応


iPad保護シート耐久人体実験 | IPad protection seat endurance experiment            高評価 人、低評価 18



オランダ:
モーニングスターとはまた邪悪なものを・・・



オランダ:
いたっ!あなたのタマタマ。



アメリカ:
アウチッ!w
最後のリミックスが最高だよwww



アラブ:
痛そぉ~・・・
あんた非常識だよ・・・
元気でいてくれることを祈ってるぞ・・・!



アメリカ:

NICE GUY
(原文ママ)



ギリシャ:
Crazy Japanese・・・ww



ギリシャ:
日本は非常に面白いなぁwwww



台湾:
なんてお馬鹿な人なんだ!



台湾:
これは良いお馬鹿!



台湾:
なんて勇敢な日本人なんだろう!
それは痛みを伴うことだというのに・・・



台湾:
これはRockだ!!

THAT IS ROCK !!

日本のROCK!!



台湾:

I like Morning Star!
(原文ママ)



中国:
日本版Jackassですね!!


痛々しくてこれはやめようと思ったんですが
最後の編集が楽しくて翻訳してみましたw


台湾のコメントが多かったです^^;
疲れた・・・


本当はニュートリノとひかりの競争のやつをやりたかったんですが
コメントがまだ少なかったので^^;

面白いので見てみてくださいw

海外の女の子が日本のゲームセンターを紹介してくれる動画に対する海外の反応


[字幕付き] Japanese Arcade ゲームセンターで遊んでました        高評価 人、低評価 20


アメリカ:
ゲームセンターは私にとって聖域のようなものだ。



イギリス:
オーマイゴッド!!!
俺はここに行く必要がある!!



日本:
私はラウンドワンが大好き!!
札幌のところに行ってきたけど・・・すっごい楽しかった!
ピンポンが大好きだよ!!



日本(所在地:ドイツ):
わぁお!!
素晴らしい!しかも1:01にビデオゲームは無料って言った!?
まさか入場料だけだって言うの!?



アメリカ:
私が日本を好きな理由・・・それはビデオゲームだぁ!!!



イギリス:
太鼓の達人!
私は日本に居たとき毎日のようにプレイしてたよw



シンガポール:
ここシンガポールにも日本の沢山のアーケードマシンが来てくれることを祈っているよ。
日本のアーケードゲームはすばらしいよ・・・!



イギリス:
あうぅぅう~~!
ブロックのやつをプレーしたいぃいいい!!!
それはタイムクライシスとかよりも楽しそうに見える!w



アメリカ:
Round One!!



ドイツ:
日本のデパートの中にあるゲームセンターいったなぁ。
お気に入りだったのはバスやタクシーを運転できるやつだったなぁ。
最近だとプリクラとか太鼓の達人かなぁ。



アメリカ:
古いピンボールマシンは無いのかい?



イギリス:
好きなアーケードゲームは何ですかって?
う~ん・・・DDRかな!



アメリカ:
すごいクールな場所だなぁ・・・w
私達に見せてくれてありがとう!



ニュージーランド、投稿者:
(╯‵Д′)╯彡┻━┻


  アメリカ:
  ┬──┬ ノ( ゜-゜ノ)  頭冷やせ・・・
  (スパム扱い)



アメリカ:
いつか日本のアーケードゲームを見てみたいと思ってたんだ!
やっぱすっげークールだ!



アメリカ:
エアホッケーが俺にとって最高のゲームかな。



アメリカ:
好きなゲームセンターゲームは「Street Fighter」と思いますよ。

 ミクロネシア連邦:
 スト4は最高の格ゲーですね。

 上のアメリカの人:
 そですね~。
 (上の3つすべて原文ママ)



アメリカ:
まじかよ!
ルパン三世のタイピングゲームなんかあるのかよ!!





私の知ってるラウンドワンじゃない・・・


最後に行ったの何年前だ・・・orz


ルパン三世のやつってパソコンのやつですかね?
もしそうだったらラウンドワンてそんなのまで置いてあるのか・・・

からあげ君を食べる外国人の動画に対する海外の反応


Red Fried Chicken 唐揚げ レド                          高評価 人、低評価 3



アメリカ:
口の中のよだれが・・・むぅぅう・・・



アメリカ:
やっぱお腹空いてるときに食べ物の動画みるのはやめたほうがいいな・・・
学習しなきゃ( ̄¬ ̄)



アメリカ:
おいしそうなスナックだ・・・
パッケージもKAWAII  ^_^



カナダ:
美味しそう。モントリオールに住む私に送ってくれ~(^ω^)

 投稿者:
 OK。ジップロックに入れて郵送してやんよ。

 イギリス:
 同じように俺にも送ってください。



イギリス:
俺の苗字「ローソン」なんだがwww



カナダ:
友人にこのからあげ君をもらいました。
驚くほど安いし!
もう食べるのをやめることが出来ないよ!
まじでローソンに感謝!!



日本:
私はいま「karate」を食べているので私は日本人です。



アメリカ:

Lawsons > 7/11
(原文ママ)



カナダ:
辛くないのもありますか?
ちょっと苦手なので・・・
ボックスはとてもかわいらしいですね^^



アフガニスタン:
うわぁ~~めっちゃ美味そう *_*
腹減ったぁぁあああああ~~~!



karaageとkarateを間違えてるのがかわいいですw


家から一番近いコンビニがローソンなのです。
本当にお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。


いつも雑誌の立ち読みしてすいません。
今度から買うように心がけます。


あとお菓子買うとクリアファイルもらえるやつとか
あんまり頻繁にやらないでください。

財布が薄くなるので・・・

お祭りメイクの仕方に対する海外の反応


~祭~ Japan Matsuri Makeup                    高評価 人、低評価 14



アメリカ:

Lovely ♥
(原文ママ)



イギリス領インド洋地域:
本当に素敵ですね!!!
私はアイラインを入れると有り得ないくらい汚れちゃうんだ・・・
どうしてだよ!
私はいつになったら良い化粧が出来るようになると思う?



アメリカ:
非常に綺麗で独創的だよ!



アメリカ:

これはすごいでね!
まるで泳ぐ鯉を想像させるかのようだよ!
あなたは本当にきれいです!
使われてる音楽も好きだし、そして編集は本当にすごいです。
私はこの動画大好きだ!



アメリカ:
多少現代の芸者の外観見たいになってますね。



シンガポール:

Kawaii
(原文ママ)



不明:
なんてかわいくて面白いんだ・・・
love it



日本:
かわいいw
わっしょい!わっしょい!www
面白いですww

私は日本にすんでる、フィリピン人です~~。



オーストラリア:
めっちゃ独創的ですね・・・
まるでモデルみたいだ、あなたはとても素晴らしい!



不明:
I love you!
面白くてかわいい!
パーフェクトです!!



アメリカ:
なんでそこにトイレットペーパーの山ができてんだよwww
kami




不明:
彼女のアパートはとてもクールだな(≧∇≦*)



アメリカ:

washoi washoi washoi!
(原文ママ)




ちょっと内容薄くて申し訳ないです。


早くデモンズソウル終わらせないと・・・




あのトイレットペーパーの山はいったい・・・!
おしゃれか?!
おしゃれなのか?!



いいんだよ!
自室にはテーブルとテレビとパソコンとイスとベッドだけでも!
いいんだよ!支障は無いよ!





ゲームも追加でおなしゃす

「itunesで欲しい」日本人のヒューマンビートボックスの動画に対する海外の反応

daichi

動画の埋め込みが無効でしたのでこちらからどうぞ。
http://youtu.be/OElIkK4f9Ug




マレーシア:
ナイスな男だ!!
ダイチは最高だ!!



スウェーデン:
彼の音楽は非常に綺麗で素晴らしいな。



不明、21歳:
0:18のところがベストだ!!



カナダ:
俺もマネしてみようと思ったけどマジ難しいな・・・不可能だよ・・・
0:50なんてわけわからん!!!
トイストーリーのエイリアンみたいだw



イギリス:
マジスゲェェーーー!!!
I LOVE IT!!!!!



日本:

次はあなたの番と言われましてもwww
(原文ママ)



シンガポール:

sugoi ne
(原文ママ)



シンガポール:
彼の髪型もクールだ!



アメリカ:
Daichi-kun KAWAIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!­!!
(原文ママ)



アメリカ:
itunesで配信希望



ドイツ:
信じられん・・・



アメリカ:

ダイチ君はすごい!!!
アメリカのディズニーチャンネルのコマー­シャルに出てたよ!!!



カナダ:
俺はSONYが大好きです。



フランス:
涼しい!
(原文ママ)



ベルギー:
やっぱ日本人はめっちゃクールだなぁ!!w



アメリカ:
すべて別々の音を構成し、一緒に出している・・・
なんて驚くべきことなんだ・・・



オーストラリア:
私がもしこれを試してみたら
きっと窒息して死んじゃうよ・・・



フランス:
彼は頭の中にipodでも入ってるのか?www





50秒くらいのところ本当にどうなってるんですかね・・・?w

人間の技とは思えないww


しかし、なぜSONYが・・・^^;



2分くらい練習したのは秘密

「street baseball」ゴルゴ松本さんの投球に対する海外の反応


Amazing new trick baseball pitch tried in Japan!             高評価 人、低評価 70



アメリカ:
ファンタスティックや!!!



イギリス:
これはかなりいいけどベースボールプレイヤーとしては
平均以下の能力なんじゃないか?ww



米国バージン諸島:
試してみたけどこれ無理だってww



アメリカ:
あれ?審判ストライクって言ってる?そんなわけないか!
しかしこれはクールな投げ方ですなww



アラブ:
すごい華麗だよ・・・
ただ残念なのは彼がストライクゾーンに入れれなかったことだwww



アメリカ:
こいつぁ厄介なピッチャーだぜぇ・・・



アメリカ:
試してみたけど、これ見た目よりかなり難しいぞ・・・



アメリカ:
これは彼がアメリカで登板していない理由です。



不明、25歳:
日本の全ての野球はこんななのか?



カナダ:
これはボークでは無いよ。



アメリカ:
ボークだよ。



不明:
私は誓います。
日本人は地球上で最もおかしい人たちであると。



アメリカ:

street baseball!

(原文ママ)



アメリカ:

/▌\

/ \ ☻ <なんてこった!!!



アメリカ:
日本人が面白いです、ね!
(原文ママ)



アメリカ:
日本の想像力が不足することは決して無い。



カナダ:
悪いけどこれ、アメリカだとボールだからな。




野球のルールちゃんとわかってないですが・・・

これを試合でやっちゃ駄目だってことはわかりますww




それにしてもゴルゴさん器用ですなぁ^^


動画の再生数もすごいことになってるwww



/▌\

/ \ ☻ <トントントントンワシントン!!!!

記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ