WTF Japan Seriously!? We're out of Milk                           高評価 人、低評価 99



カナダ:
日本人の牛乳には明らかにコカインが入っている・・・



不明:
ママが不気味すぎるwww



オランダ:
The Matrix: Milk Reloaded.
(原文ママ)



トリニダードドバゴ:
ママは魅力的だなw
このCMはカンフーパワー&牛乳でできてるな。



メキシコ:
All for milk ♥
(原文ママ)



南アフリカ:
カルシウムが足りないとこうなるのか・・・



アメリカ:
見てください!彼女たちは牛乳を飲んでなかったので
骨がすごく柔らかくなってしまったのです!!



チリ:
一言で言えば日本だな



不明:
これ正常じゃね?みんなこんな風に牛乳買いに行かないの?



アメリカ:
これは史上最高の牛乳CMwww



アメリカ:
私はこれが日本から来たって時点でもう驚いてないよ。



シンガポール:
なんてこった!!
放射能が日本人に与えた影響を見てください!!



メキシコ:
ニンジャだ!知ってるぞ!



アメリカ:
今日は寝るのが怖いな・・・



オーストラリア:
ということは俺のばあちゃん毎週水曜日こんなことになってんのか・・・!



ブラジル:
これのせいで昼飯失ったわ・・・



アメリカ:
私チョコレートミルクだいすきぃぃぃぃいいいいい!!!!



アルゼンチン:
あぁ家のばあちゃんがビール買いに行くときこんなだったわ。



アメリカ:
ノーコメントで



スウェーデン:

Call Of Duty 8: Japanese Zombies?
(原文ママ)





まさか私も買いに行くときこんな風になってるとか・・・?

もう牛乳買いに行けない・・・









さて・・・そろそろ間も空いたしちょっと変態的なのやってもよろしいんじゃないかしら・・・


追記:予約で0:00に更新されるようにするつもりがみすっちまったZE・・・