WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



結婚

ゲームのキャラと結婚した日本人男性に対する海外の反応


Man marries videogame character in Japan (first-ever man/game wedding) Boing Boing TV          高評価 人、低評価 926



アメリカ:
おそらく彼は宣伝のためにやってるんだろうなw



スウェーデン:
アジアってのは奇妙な場所だな・・・



パキスタン イスラム共和国:
彼のDSはきっと○液で汚れているだろうな・・・!



ドイツ:
コングラッチュレーション!w



イギリス:
彼はサイボーグにでもなるつもりなのかな?



オーストラリア:
あぁ日本かw
お前のところは「面白い人」がたくさんいていいなw



アメリカ:
少なくとも彼は、義理の両親について心配する必要ななさそうだなw



アゼルバイジャン共和国:
この男は人生で失敗する。
(スパム扱い)



ベネズエラ:
神はついに俺たちを絶滅させるつもりなのか・・・?



不明:

It's over 9000!
(スパム扱い)



ギリシャ:
ララ・クロフト・・・俺と結婚してくれないか?



アメリカ:

Japan=Extreme Fail
(原文ママ)



日本:

( ´ω`)現実の女は嫌なのです

(原文ママ)



アメリカ:
お前らは俺らをおちょくってるのかと。
日本はクレイジーだ・・・



日本:

日本は怖い国だな

いったいどんな人間が住んでるのか分からない
(原文ママ)


インドネシア:
この世界はおかしくなり始めている。



カナダ:
彼は家族の名誉のために自分を強制終了するべきだろ・・・



カナダ:
こんなの絶対間違ってるよ!!!!



カナダ:

Only in Japan
(原文ママ)



フィリピン:
なるほど、この手があったか。



アメリカ:
こいつ死ぬまで童貞だろ・・・



フィリピン:
何考えてんだこいつ?



イギリス:
2D
おいしいです(^q^)



不明:
愛ってのは測定不可能なのよね・・・



アメリカ:
まぁ、少なくとも彼は幸せみたいだな。



ニュージーランド:
彼の両親の心中、お察しします。



ベネズエラ:
Japoneses....
(原文ママ)



アメリカ:
運のいい奴だ・・・



日本:

日本人として、とても埃に思う
(原文ママ)




イスラムさん
修正液ですか?わかりません><


この方はまだ幸せな結婚生活を送っているんでしょうか?




そして2次元ですら結婚出来るというのに・・・
m9(^Д^)










orz



加藤茶さんが公開した妻の写真に対する海外の反応

untitled


元ネタ:http://www.tokyohive.com/2011/08/kato-cha-reveals-photos-of-his-23-year-old-wife/

記事の内容:

数週間前
ロックスター加藤茶68広島出身の23歳の女性との結婚発表に多くの人が驚いた
 8月18日加藤は、ファン新しい紹介し彼の公式ブログ二つの写真をアップロードしました。

untitled1

一枚目の写真には、「ダーリン私はあなたを愛しています。」と書かれ、夫婦可愛いツーショットです
 2番目の写真では彼の美しさを見ることができます



(*ロックスター??)





・AKBみたいに加工されてるかと思って笑ってしまったw



・プリクラは次のような加工が出来ます。
1)肌を滑らかに
2)顔色を明るく
3)1.5倍くらい目を大きく見せることが出来ます。



彼女の目!彼女の目! O_O



・プリクラは、彼女の目を台無しにしてるな。めっちゃ不気味になってる。



・彼女は本当に加藤茶を愛してると信じたいな。



・愛に年齢は関係ねぇ!



・加藤茶が一瞬おばあちゃんに見えたwww



・私が見る限り、これは金目当ての結婚だと思う。



・夫&妻っていうか祖父&孫の写真のだよなw





他にもかわいい、目が大きいと言ったコメントがありました。

プリクラの目が大きくなるのいらないと思うんですが私だけ?

あと気になったのですが、海外の人たちは加藤茶さんはロックスターだと思ってるんでしょうか?
それとも他にも意味がある言葉なのでしょうか・・・?


ここから下には個人的な意見が書いてあります、文字を反転すれば見れるかな?

あとなぜかこの写真みて、すごい変な感じがしました。
なんといか・・・本当にお金が目当てなんじゃないかと疑ってしまいました・・・

根拠は無いんですが・・・何か良い印象はひとつも持てなかったです・・・
私の勝手な思い込みですが・・・
間違ってることを祈ります。

坂本真綾さん、鈴村健一さんの御結婚に対する海外の反応

ff7_z_e_img



元ネタ:
http://www.tokyohive.com/2011/08/sakamoto-maaya-gets-married-to-suzumura-kenichi/




・私は彼女たちが婚約する気があるとは思わなかった
 でもこのカップルはうれしいよ、彼らの幸せが末永く続くことを祈るよ。
 素敵な才能を持った子供が生まれるだろうね。


・あぅぅぅ~~。

 彼らにおめでとうと言いたい。
 私は、彼らの長く幸せな結婚生活が続いて欲しいと思っている。


・私は少し悲しさを感じています・・・


・なんてことだ!
 そこには良い思いでしかないよ。゚゚(PД`q゚*)゚。
 私は天空のエスカフローネが大好きで、私の中では最高のものだ。
 坂本真綾の声は本当に美しい。

 おめでとう。こういうハッピーニュースは必要だよね^^


・彼らは桜蘭高校ホスト部で一緒だったね。なんてキュートなんだ^^


・私も幸せだよ
!♥彼らには素晴らしい結婚であることを願っています!!♥♥♥


・わぉ!結婚にたどり着くのには、
 ガンダムSEEDと桜蘭高校ホスト部があったんだな。
 おめでとう!


・彼らは空の境界と桜蘭高校ホスト部で一緒だったね!
 私は彼らの幸せを願ってるよ!


私の好きな声優だ。
 彼らは本当にお似合いのカップルだよ、
 私は彼らの結婚生活に幸運を望むよ。


最愛の新婚夫婦にOmedetou。ハルヒとヒカルは結局一緒だ!
 (*ハルヒ、ヒカルはホスト部のキャラかな?)


・YES!彼らは二人ともファイナルファンタジーVIIの声優。
 実際のザックスとエアリス! (笑)


私は彼女を愛し、
 私は彼を愛し、
 そして彼らは互いに愛し合っている...
 私はとても幸せだよ(TwT。)


・うわぁぁぁぁぁあああああああ!!!




ご結婚おめでとうございます。
コメントは皆、お二人を祝福していました^^


知らないアニメもあったのでwikiとかで見ながら翻訳してたけど、
すごい多くの作品で共演していたんですね~。











末永くお幸せに!!^^

記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ