動画が少し卑猥です、それでも「見たい!」という方は再生してください(笑)

*どうやら日本のロボットでは無かったみたいなのでタイトルを変更させて頂きました^^;
もう少し勉強するべきですね・・・申し訳なかったですorz


Japanese Robot Mouth Narrates Virtual Baby Maker                 高評価 人、低評価 157



アメリカ:
笑いが止まらんw  ギャハハハハハハ


イギリス:
何で声が男の声なんだよ・・・


イギリス:
私の彼女にもあのように稼動する足が欲しいよ。


アメリカ:

Oh, JAPAN.
(原文ママ)


フィンランド:

あぁ日本、あんたら狂ってるよ。


アメリカ:
これどこで買える?


カナダ:
もう、インターネット大好きw


アメリカ:
な、なぜだ日本、なんで作った?


中国:

ಠ_e
(原文ママ)


アメリカ:
私はただ見ていた・・・


フィンランド:
ヴァァアァァァアア、ヴォォォオォオォオオオオ、ヴェェェェエエ、ヴァア、ヴァァァア、ヴォオ


アメリカ:
俺、今日でYouTube見るのやめるわ。


フィリピン:
USB付き女性器


イギリス:
これはipodと互換性はありますかね?


アメリカ:
だww誰か救急車よんでww
もう5分くらいずっと笑っちゃって呼吸がでwきwなwいw


ジンバブエ:
一言で言うと「日本」


オランダ:
怖い・・・私は日本のロボットなんて大嫌い!!




昨日の記事に続いて今日もロボットです。
こういう、普段練習したりなかなか経験できないことを
ロボットで疑似体験出来るというのは結構すごいなぁと思いました。