WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



芸能

加藤茶さんが公開した妻の写真に対する海外の反応

untitled


元ネタ:http://www.tokyohive.com/2011/08/kato-cha-reveals-photos-of-his-23-year-old-wife/

記事の内容:

数週間前
ロックスター加藤茶68広島出身の23歳の女性との結婚発表に多くの人が驚いた
 8月18日加藤は、ファン新しい紹介し彼の公式ブログ二つの写真をアップロードしました。

untitled1

一枚目の写真には、「ダーリン私はあなたを愛しています。」と書かれ、夫婦可愛いツーショットです
 2番目の写真では彼の美しさを見ることができます



(*ロックスター??)





・AKBみたいに加工されてるかと思って笑ってしまったw



・プリクラは次のような加工が出来ます。
1)肌を滑らかに
2)顔色を明るく
3)1.5倍くらい目を大きく見せることが出来ます。



彼女の目!彼女の目! O_O



・プリクラは、彼女の目を台無しにしてるな。めっちゃ不気味になってる。



・彼女は本当に加藤茶を愛してると信じたいな。



・愛に年齢は関係ねぇ!



・加藤茶が一瞬おばあちゃんに見えたwww



・私が見る限り、これは金目当ての結婚だと思う。



・夫&妻っていうか祖父&孫の写真のだよなw





他にもかわいい、目が大きいと言ったコメントがありました。

プリクラの目が大きくなるのいらないと思うんですが私だけ?

あと気になったのですが、海外の人たちは加藤茶さんはロックスターだと思ってるんでしょうか?
それとも他にも意味がある言葉なのでしょうか・・・?


ここから下には個人的な意見が書いてあります、文字を反転すれば見れるかな?

あとなぜかこの写真みて、すごい変な感じがしました。
なんといか・・・本当にお金が目当てなんじゃないかと疑ってしまいました・・・

根拠は無いんですが・・・何か良い印象はひとつも持てなかったです・・・
私の勝手な思い込みですが・・・
間違ってることを祈ります。

衝撃を受けた結婚発表をした有名人は誰?の海外の反応

untitled

元ネタ:
http://www.tokyohive.com/2011/08/which-marriage-announcement-from-a-celebrity-shocked-you-the-most/#disqus_thread


記事本文:
gooランキングは最近、
最も結婚の発表を聞いて驚いた有名人は誰か、ユーザーにアンケートを開いた。

1位に輝いたのは加藤茶さんです。
彼は今週45歳差の少女との結婚を発表し人々に衝撃を与えました。
準優勝は2000年から結婚している有名人カップル木村拓哉と工藤静香が続きます。

以下の完全なランキングをチェック!

01。加藤茶(59票)
02。木村拓哉&工藤静香(39票)
03。及川光博(38票)
04。浜崎あゆみ(17票)
05。藤原紀香(15票)
06。なんとも思わない(14票)
07。小森潤(12票)
08。辻希美(9票)
09。木下優樹菜(9票)
10。出川哲朗(7票)


Source: goo Ranking

以下海外のコメント



・お金か?ww


安室奈美恵とSAM!


・個人的にAyuかな~。


・木村と静香は確かに思う!


・私にとってはヒロ水嶋&綾香だった。
 私はまだそれを信じることができないよ。(TwT。)


・私が好きになる日本の男は付き合っているか結婚してるんだけど・・・


・瑛太とカエラはあまりにもショックのだった・・・


・私は浜崎あゆみが外国人と結婚したことに衝撃を受けたかな。


・ああ、私はまだ木村拓哉が結婚すると聞いた時の事を覚えている、
 私はそれを6時のニュースで見て、叫んだ記憶があるww


私の水嶋ヒロ・・・



加藤茶さんの結婚は正直びっくりしました。
45歳差って・・・
すごいなぁ・・・
お父さん、下手すればおじいちゃんもありえますよね・・・?

うさぎドロップ?(ぇ

あと出川さんがTegawa Tetsurouになってたところで
クスっときてしまいましたww

記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ