WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



日本の改造車(暴走族?)の動画に対する海外の反応

Extreme Rides - Only In Japan!【HQ】


オランダ:
このようなクレイジーな人は日本人だと覚えておきましょう・・・



不明:
うぅ~~ん・・・
私はこれで掘れそうな気がするよ、掘れそうな気がする・・・



マレーシア:
宇宙船車ですか?ww



アメリカ:
誰も暴走族のファンは居ないのかい?



アメリカ:
クールビデオだ!
使ってる曲を教えてくれ!!



アメリカ:
全部同じに見えるんすけど。



オーストラリア:
バットモービルがどこから生まれたのか見ることができたよ。



スウェーデン:
なんてクレイジーな乗り物なんだ・・・



アメリカ:

BOSOZOKUUUUUUUUUUUUUUUUU
(原文ママ)



カナダ:
トランスフォーマーを見た。



フィリピン:
なぜこんなに長く拡張されたバンパーをつけるんだよ・・・



ギリシャ:
どうやってこれを・・・その・・・洗車するんですか?



マレーシア:
日本は常に狂気の沙汰ですね^^
尊敬します!



アメリカ:

Cool ! Zakuza style
(原文ママ)




ザクザww


私は車は購入したときのままの状態がいちばんいいと思うんだけどなぁ・・・
改造したい、と言うか手を加えたいと思うのは内装ぐらいでしょうか・・・


しかしこれ坂道とか・・・www

本人たちがこの車で満足してるなら何も言いませんが
騒音だけはやめてくれ・・・!!!

あと交通ルールは守ってくれ・・・!

スゴ技を持つ日本人の動画に対する海外の反応


Crazy Japanese People                                                     高評価 人、低評価 29




イギリス:
私もこんな風に車止めれればなぁ・・・



イギリス:
すんげぇぇぇええええ!!!



ドイツ:
これはあまりにもクレイジーすぎんだろ・・・



アメリカ:
日本人の進化にはピークと言うものが無いのか・・・?
恐ろしいわ・・・!



日本:
車のドアへこんでるように見えるんですが・・・これ何回か失敗し­てません?



アメリカ:
なぜこの動画は100万回再生されてないんだ!?
誰かこの動画嫌いな奴いんのか!?



アメリカ:
アジア人はまともな運転が出来ないって言うのか!



アメリカ:
練習すればこれくらい誰でも出来るようになるんでないの?
マッチの頭に火をつけるのだってそんなに難しくないさ!



アメリカ:

2:08 にポケモンの音楽が使われてるぅう!!



アメリカ:
なんてこった!
日本のベーブルースか!





練習すればって言うか車ぶつけるの怖くて誰も練習しないですよ・・・

でもこの動画の人はどうやって練習したんだろうww

壊れてもいいような車でも持っていたのでしょうか?ぇ



野球のもすごかったですねw

ヒモを駆け上がるなんて
「むりむりむり~~~~www」
て思ってたら本当に駆け上がってびっくりしましたww


何かひとつでもいいからこんなスゴ技を習得してみたい・・・!

日本の駐車場マシンの動画に対する海外の反応


car park in japan                                           
高評価 人、低評価 29





アメリカ:
自動化された駐車場マシンはクールだ!



フィリピン:
私は日本の長崎でこれを見てきたよ、これは間違いなく素晴らしいです!



不明:
うん、これは東京ドリフトと同じだね。



アメリカ:
米国もこれと同じ様な技術もってるよ。



デンマーク:
ヨーロッパにもこれよりクールな駐車場マシンがあるぞ!
「Automated car parking」で検索して自分の目で確かめてみてくれ!



アメリカ:
彼らは未来だ!



ドイツ:
クレイジージャパンw



イギリス:
うまく発進できるように回転する台がある。
あと普通の場所に100台の車を止めるとき
100台分の駐車場が必要だが、
これを使うと50台分のスペースで100台駐車できる。



オーストラリア:
すげぇぇええええ!!w
まるで自動車の空母だなwww



モロッコ:
日本人は常にスマートだな。



オーストラリア:
日本は小さな国だからね、これは非常に便利なんじゃないかな?
タイトでしっかりスペースに収まってる。



アメリカ:
何だこれえぇぇ!車のゴンドラかよ!w


これ見たことあるけどつかったこと無いんですよね・・・
うちは田舎なもんで・・・^^;

そして東京ドリフトってコメントが多かったけど何?w
映画かな?・・・

都会の人はこういう駐車場利用しているんでしょうか?


あと海外の人が進めてた動画を検索してみました。↓



タイプは違いますが駐車場マシンは世界中にもあるみたいですねw
きっと数多くのタイプがあるんでしょうなぁ・・・
記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ