WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



野球

「street baseball」ゴルゴ松本さんの投球に対する海外の反応


Amazing new trick baseball pitch tried in Japan!             高評価 人、低評価 70



アメリカ:
ファンタスティックや!!!



イギリス:
これはかなりいいけどベースボールプレイヤーとしては
平均以下の能力なんじゃないか?ww



米国バージン諸島:
試してみたけどこれ無理だってww



アメリカ:
あれ?審判ストライクって言ってる?そんなわけないか!
しかしこれはクールな投げ方ですなww



アラブ:
すごい華麗だよ・・・
ただ残念なのは彼がストライクゾーンに入れれなかったことだwww



アメリカ:
こいつぁ厄介なピッチャーだぜぇ・・・



アメリカ:
試してみたけど、これ見た目よりかなり難しいぞ・・・



アメリカ:
これは彼がアメリカで登板していない理由です。



不明、25歳:
日本の全ての野球はこんななのか?



カナダ:
これはボークでは無いよ。



アメリカ:
ボークだよ。



不明:
私は誓います。
日本人は地球上で最もおかしい人たちであると。



アメリカ:

street baseball!

(原文ママ)



アメリカ:

/▌\

/ \ ☻ <なんてこった!!!



アメリカ:
日本人が面白いです、ね!
(原文ママ)



アメリカ:
日本の想像力が不足することは決して無い。



カナダ:
悪いけどこれ、アメリカだとボールだからな。




野球のルールちゃんとわかってないですが・・・

これを試合でやっちゃ駄目だってことはわかりますww




それにしてもゴルゴさん器用ですなぁ^^


動画の再生数もすごいことになってるwww



/▌\

/ \ ☻ <トントントントンワシントン!!!!

スゴ技を持つ日本人の動画に対する海外の反応


Crazy Japanese People                                                     高評価 人、低評価 29




イギリス:
私もこんな風に車止めれればなぁ・・・



イギリス:
すんげぇぇぇええええ!!!



ドイツ:
これはあまりにもクレイジーすぎんだろ・・・



アメリカ:
日本人の進化にはピークと言うものが無いのか・・・?
恐ろしいわ・・・!



日本:
車のドアへこんでるように見えるんですが・・・これ何回か失敗し­てません?



アメリカ:
なぜこの動画は100万回再生されてないんだ!?
誰かこの動画嫌いな奴いんのか!?



アメリカ:
アジア人はまともな運転が出来ないって言うのか!



アメリカ:
練習すればこれくらい誰でも出来るようになるんでないの?
マッチの頭に火をつけるのだってそんなに難しくないさ!



アメリカ:

2:08 にポケモンの音楽が使われてるぅう!!



アメリカ:
なんてこった!
日本のベーブルースか!





練習すればって言うか車ぶつけるの怖くて誰も練習しないですよ・・・

でもこの動画の人はどうやって練習したんだろうww

壊れてもいいような車でも持っていたのでしょうか?ぇ



野球のもすごかったですねw

ヒモを駆け上がるなんて
「むりむりむり~~~~www」
て思ってたら本当に駆け上がってびっくりしましたww


何かひとつでもいいからこんなスゴ技を習得してみたい・・・!
記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ