WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



OP

ハローキティのオープニングテーマに対する海外の反応


Hello Kitty - Opening Theme Song                                                  高評価 人、低評価 5



カナダ:
この曲はとてもキャッチーだなw
素晴らしいビデオだよ!



不明:
私は笑いが止まらないよww
しかし本当にカワイイな^,^



アメリカ:
子供の頃いつもこれを見ていたよ・・・



アメリカ:
私はハローキティがとても大好きです。
このテーマソングを聞くと、
もう一度昔に戻ったかのように沢山の良い思い出がよみがえってくるようだよ。



アメリカ:
私は小さい頃にこのビデオテープを持っていたよ!!



オーストラリア:
私もこれ大好きだよ!
子供時代の思い出をありがとうね!^^
VHS持ってたんだけどお兄ちゃんが間違えて上書きしちゃったんだ・・・



アメリカ;
私もこの番組みてたの覚えてるよww
でもたまに見逃しちゃって・・・
その時はすごいがっかりしたよw



アメリカ:
最初から最後までニヤニヤが止まらなかったww
ハローキティ大好きだよ!!! ^_^



オーストラリア:
小さい頃これみてたなぁ~~
中国によるものだけどO_O



オランダ:
日本ってだけでとてもキュートだ!!



メキシコ:

awww ♥ is very cute!
(原文ママ)




翻訳中にまったく同じ内容の動画で

再生数もコメントの数もそっちのほうが多かったときの絶望感たるやヽ(TдT)ノ



しかし懐かしいですねぇこれ!
小学生の頃だよ!これやってたの!
確か学校行く前にやってたはず!






OPは覚えてるけど

アニメの内容はまったく覚えてない!!!!!!

「仮面ライダーE.T」仮面ライダーフォーゼのOPに対する海外の反応


仮面ライダーフォーゼ -Kamen Rider Fourze- OP         高評価 人、低評価 5




デンマーク:
ウイルスかよw



アメリカ:
T

1:15
E.T変身だ!!!



フィリピン:
1:15
仮面ライダーE.T



アメリカ:
檜山修之がナレーションやると番組がなんでも素晴らしくなっちゃうよな。



マレーシア:
Nice opening!!!!
(原文ママ)



不明:
今度のメインキャラクターはDQNやな・・・



オーストラリア:
実はこのオープニング好きだったりする。



ブラジル:
なぜだ!なぜリプレイをやめることができないんだ!!



香港:
仮面ライダーロケッドヘッドとは彼のあだなの事です。




戦うE.T素敵です。





仮面ライダーはクウガが好きです!



でも電王のほうがもーーーっと好きでぇ~~す!(*゚∀゚)

モモタロスかわいいよモモタロス





コメント少なめでした・・・
内容薄くてごすいません


~ネタの提供ありがとうございます~
記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ