WWL : 海外の反応

World Wide Love
海外の日本に対する話題・反応・ニュースなどを紹介します。たまに海外の海外による反応もあります^^;
管理人の翻訳能力は低いですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいなり。



PS3

「Long Live Play」海外のPS3CMに対する反応

"Michael" - PS3 Long Live Play -- Full Length                                                  高評価 人、低評価 1,437



アメリカ:
これは今までで最もベストはCMだな。
コール」と「ドレイク」を演じた人はマジ本物みたいだよ。



アメリカ:
俺はオスカー賞をどっかから盗んできて彼にあげるつもりだ。



アイルランド:
ლ(ಠ益ಠლ) なぜあなたは賞賛してくれないんだ「OSCAR」



アメリカ:
これは素晴らしいな!!
しかし、俺は任天堂信者だw



アメリカ:
低評価を押してる人はXBOXのファンボーイズだな。



アメリカ:
俺これに出てくるキャラクターの半分もわからないんだけど・・・



イギリス:
俺はこのビデオがたった5日間で8万回再生されていることが信じられない・・・



不明:
PS4並みのグラフィックだなw



カナダ:

Xbox360>PS3


 アメリカ:
 PC > ps3>360

 イギリス:
 360>PC>XBOX>PS3
 (原文ママ)



アメリカ:
おおおおおおおおおおおお!!!!!
鉄拳から「ポール」が!!
一瞬服でSSF4の「ケン」かと思ったよ!www



アメリカ:
私は夢中になっていたよ・・・
これは実際に私をすごい引き付けた・・・
今私の頬は涙でぬれてるよ・・・



アメリカ:
こりゃあ俺もPS3購入を決定するしかなさそうだ。
ソニー、どうやら君はミッションを達成したみたいだ。



スペイン:
これは今まで作られた中でも最高のゲームCMだ!!!
ソニー!いい仕事したな!!!



カナダ:
プレイヤー達が操作してきた数多くのキャラクター達がここに・・・




再生回数がなんかすごい事に・・・

リビッツきゃわわ!!!

リビッツをメインにするべきであるうううう!!!!!


LBP2久しぶりにやりたいなーー
誰かやりませんか?(ぇ




あとは動画のタイトルにある「Michael」さんに対するコメントが多かったです。

ほとんどは

Michaelって誰やねん・・・

俺の名前Michaelなんやけど・・・

でした。



海外の不気味なPS3のコマーシャル


PS3 Baby commercial                                        高評価 人、低評価 875

 

イギリス:
赤ちゃんがおっさんみたいに笑ったところがめっちゃ不気味・・・




不明:
これテレビで流れてるの?
冗談だろwww




不明:
このコマーシャルを見てPS3買おうと思ったけど・・・
金が無かった。




ノルウェー:
こりゃぁすげぇ不気味だな・・・
なんなんだよこれ・・・
なんでこれを作ろうと思ったんだよ・・・




イギリス:
もしこれであなたが少しも不気味だと感じなかったら・・・
あなたはもう人ではないかもしれない・・・




イギリス:
あなたの生活にWiiを。




イギリス:
しかし、PS3は最高である。




アメリカ:
俺はもうテレビゲームはやめることにするよ・・・




メキシコ:
なんだよこれ・・・
俺PS3は好きだけどさ
このコマーシャルは史上最悪のものだろ・・・




アメリカ:
神よ!俺たちを助けてくれ!
俺達は今悪夢を見ているんだ!!




アメリカ:
いや、私はかわいいと思ったけどw




不明:
i ♥ PS3
(原文ママ)




不明:
The Ring+PS3=what the fuck?




アメリカ:
心理学ではこれを投影(projection)と言うんだ。




アメリカ:
神よ!
私をこのデーモンベイビーから救い出してくれ!!><




アメリカ:
この人形実はチャッキーだろww




インドネシア:
完璧ホラーですやん・・・




イギリス:
チャッキーの弟だろ!!!





不気味すぎる・・・!

かわいいってコメントがちらほらあって驚いています・・・

感性が違うんでしょうなぁ^^;




ちなみに皆さんはどう感じましたか?

私はタイトル通りです・・・
(ちなみにあと卵、ルービックキューブverがありました。
他にもあるかも・・・?)


あと心理学の投影っての調べてみました。(リンク勝手に張っちゃったけど大丈夫かな・・・?)

防衛機制のひとつで、問題にある衝動や観念を他人のせいにしたり、何らかの神
秘的な力を持っている外界のもののせいにしたりして外在化すること。耐えがた
い願望や観念は、それが投影される以前に変形される。

例えば、フロイトは、パラノイア的観念は、無意識的な同性愛的感情に基づいて
いるとした。同性愛的な感情が最初に憎しみに変形され、その憎しみが受け入れ
がたい愛情を感じている相手に投影されるため、その人物は迫害者とみなされる。




なるほど。












わからん。


記事検索
最新記事
スポンサードリンク
アクセスカウンター&連絡先
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

またきてね^^

何かありましたら、
↓のアドレスにお願いします。
japl@livedoor.com

ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング参加してみました。

もしよかったら応援してください!
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ