An experiment                 高評価 人、低評価 63,566
__________________________________________________


アメリカ:
写真の女性が裸に見えたからクリックしたんだ・・・
お前たちもそうなんだろ・・・?


アメリカ:
日本のばか!!


アメリカ:
中国人のばか!

 カンボジア:
 ↑いや彼女は中国人じゃなくて日本人だから。


アメリカ:
日本人はとても愚かだ・・・(スパム扱い)


イギリス:
「にょき」は何を意味するんだ?


アメリカ:
「にょき」はたぶん成長をいみしてるんだな o.O


イギリス:
なんで約2億も再生されてるんだよ・・・


カナダ:

THE FUCK IS NUKI!!!!!!!(原文ママ)


アメリカ:

Baka desu ne?(原文ママ)


アメリカ:
ちょっと日本行ってくる。


南極(多分日本の人):

日本の平和を感じさせる動画ですね。全世界にこのような平和が

訪れる事を願ってやみません。(原文ママ)


アメリカ:
私はこれがフェイクだと知ってたさ・・・
私は彼らがこの動画に吸い寄せられた理由を知ってるよ、
おっぱい見たかったんだろ?

(.)(.)



不明:

ಠ_ಠ



__________________________________________________

友人のiphoneでyoutube見たときこの動画がランキング?か何かで
一番上に来てたので見て、目が点になったのを思い出しました。

この動画でこの再生数・・・











釣られたんですね?