2005年11月02日

シン・シティを観ました

acb95dbd.JPG画像は関係ない映画です。
映画館で撮ってきました。
ホントはアルバちゃんのビキニ姿のポスターでも撮ってくれば良かったんだけど…。

いやいや、疲れました。
白黒で要所要所に色がついてるという「ランブルフィッシュ」みたいな感じだったわ。
暴力的で残酷なシーン満載だったけど、思ったほど生々しくなかったです。
そう、アメコミが原作らしいから、映像もコミックぽくしたのね。
ストーリーは悪くないし、ブルース・ウィリスは良かったです。
私、この人、好きじゃないよな、好きなような人なのよね。
汗臭そうで男臭そうで嫌なんだけど、ついつい映画は見ちゃうの。
我らがフロド様も気味悪い役だったわ。
(また、そんな役が似合うんだわ。)

まぁ、でもこの映画は2度と観たくはないわ。
私が観るべき映画じゃなかった。
あー、夢にでてきませんように。

じゃ、なんで見たかというと、アルバちゃんが見たかったのよね。
うん、まぁ、アルバちゃんは良かったけど、あんまり出てこなかった。
アルバちゃんに行き着くまでに、暴力的描写を六千回くらい見ないとなのよね。
こんな事なら、つまんないけどアルバちゃんがかわいかったという「ファンタスティック・フォー」を見とけば良かった。

フラフラになって映画館を出てきたもんで、アルバちゃんの新作ビキニ、じゃなくて、新作映画のポスター見てくるの忘れちゃった。



jarako at 20:47│Comments(2)TrackBack(2) 映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『シン・シティ』  [ KKS Blog ]   2005年11月02日 21:16
もう先々週のことになるけど、品川プリンス・シネマで『シン・シティ』を観てきた。 ...
2. シンシティ  [ モルダーの独り言 ]   2005年11月02日 23:44
2005年 監督 フランク・ミラー    ロバート・ロドリゲス    クエンティン・タランティーノ(スペシャル・ゲスト監督) 出演 ブルース・ウィリス(ハーティガン)    ミッキー・ローク(マーヴ)    クライヴ・オーウェン(ドワイト)...

この記事へのコメント

1. Posted by ほり〜   2005年11月03日 14:42
日記再開したのね!

シン・シティ私もみたよ〜。もうぐったり。ジェシカちゃんのくねくねダンスだけが救いだった…。(笑) もう、ロドリゲスの映画はコメディタッチのものしか見ない! と宣言したのでした。

そーえば「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のときに、この人の暴力描写には懲りたはずだった…。(涙)
2. Posted by jarako   2005年11月03日 15:24
ほり〜さん、早速、コメントありがとう。
うなされなかった?
も〜、私は昨晩眠れなかったわよ。
額に拳銃が刺さったままおしゃべりするトロと、
薄笑いのイライジャがどこまでもついてくるって感じで・・・。
怖いよ〜、怖いよ〜!
やっぱり、ジェシカ・アルバちゃんは重要よね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔