ファイターズ6−1ドラゴンズ

イタ〜イ連敗、しかも完敗

終わってみれば盛り上がりは初回だけだったか

打線は、DH制で打順も若干変化が出来て、良い流れになるかと思ったが繋がらずチグハグ。チャンスでの1本が出ないのに加えて、犠打が駄目ならと打って出れば併殺の山。

守っては、またミスから失点、そして継投策も上手い事行かず、最後は稲葉の3ランでジ・エンド

朝倉は良く投げました、次があれば今度は立ち上がりに気を付けて頑張れ!

それにしても打つ手が、ことごとく後手後手、裏目裏目に出ちゃってるなぁ。

最終回の攻撃も、なんだか淡白に終わっちゃったし・・・

チームを引っ張らなきゃいけないベテラン勢が、ことごとく足を引っ張ってしまってるのも気掛かり・・・気合の空回りか・・・

ファイターズはノッて来てるし、結構キツイ感じになってきたが、コレがセ・リーグ代表の実力と思われたら情けないものがあるしね。

明日は、いい意味で開き直って、意地を見せましょう!

 

ところで、ここまで3試合、出掛けていて見れなかった初戦が勝ち。しっかりテレビ観戦した2、3戦が負け・・・う〜ん・・・ナルホド・・・そう言う事か・・・・

ちなみに明日の晩はソフトボールのナイターリーグ決勝戦なので、テレビ観戦は出来ません!だからイイ感じかも?まぁ根拠の無いジンクスですが(笑)

明日の夜、帰宅した時は、ソフトボールもドラゴンズも白星で、勝利の美酒を味わいたいモノです。と言っても自分は完璧なまでの下戸なんで、そうなったらコーラで乾杯でもしときます(笑)