IMG_4067タイトルで選挙ネタだと思った方ごめんなさいv( ̄∇ ̄)v
桃園国際空港 航空科学館をUPしましたっ!TWAIN旅行からはや1週間。やっとこさ1回目の放出です。
本館のもっともいいところは、なんと言っても「ついでにいけるところ」です。台湾を訪れる場合、多くの場合は桃園国際空港を使用することになりますから、到着日か帰国日どちらかで1−2時間ばかり都合をつければ十分に見学することができます。
海外で飛行機を見たことが無いそこのあなた、日の丸や=☆=以外のラウンデルをつけた戦闘機を見てみたいとは思いませんか?晴天白日旗をつけた飛行機は、すぐそこにありますよ。ほんの3−4万円も出せばすんじゃいますよ(・∀・)

次回の海外遠征は9月のグァムのアンダーセンAFBエアショーを予定していますが、旅行会社への振込みを完了しました。今回も格安でいけそうです。次いで10月のソウルエアショーも今週中に予約を入れてしまうつもりです。今年はついに国内の航空祭ゼロで終わりそうな予感です。逆に日の丸が恋しいような気がしないでもありません。でも、千歳に行くより安いんですもん。そのうえバズーカレンズを持ったキモオタ連中(まさに自分がそうなんですけどね)と場所取り合戦しなくて済むし、何より脚立馬鹿が居ない!自分の視界がクリアであれば後ろの連中はどうでもいいと言わんばかりのあの反吐がでるドヴァカどもを見なくて済むだけでもハッピーです。

ところで、日本航空さんのJAL旬感旅行三沢航空祭サンダーバーズツアーに協力させていただきました。三沢のホテルとれねー!三沢発の羽田行き飛行機満席ー!(;´д⊂) と、涙目な方。今がチャンスです!
え、私?ゴメンナサイF-22と新生T-50ブラックイーグルスとF-15Kimuchiのフライトが見たいんです。なんか紙のパンフも刷ったそうなので、どんな出来具合なのか楽しみです。